ゴミ屋敷清掃

ゴミ屋敷の悩みを色々ご紹介

ゴミ屋敷の悩みを色々ご紹介

上記はゴミ屋敷清掃を依頼する方の良くあるお悩みになります。このコラムをご覧になっている方の中で当てはまるものがある方はいらっしゃいますか?当てはまるものが1つでもある場合は要注意ですよ!これからの季節、気温と湿度も上昇しウィルスや虫がわき安い季節になって来ますので早々にお家の掃除を検討する事お勧めいたします。

ゴミ屋敷に関連する調査結果

上記は自分のお部屋に対しての意識調査をした結果のものとなっており、6割を超える方が自分の家の部屋は汚いと意識しているとのことでした。その中の22.8%は他人からも部屋が汚いと言われているがそのまま改善できないという現状の方がいるようです。

ゴミ屋敷問題が引き起こす事例

悪臭と害虫で隣人から苦情大、大家から退去命令など

日々の生活に大きな支障きたしてしまう出来事がご自身の身に降りかかります。大量のゴミ、生ごみからは悪臭を放つ状態で、ハエやゴキブリを大量に発生させてしまうと害虫駆除の清掃作業も依頼しなくてはなりません。当然、そんなん劣悪な環境ですので身体にも影響を及ぼすことも多いにあります。お金や時間だけでなく自分の生命も奪われてしまうような問題が起こります。

 

そうならないように自分のお部屋は汚部屋にならないように気をつけてくださいね。

 

 

大阪府内でゴミ屋敷清掃を検討しているなら・・

効率よく自分に合ったゴミ屋敷清掃業者を探すなら業者比較検索サイトを利用しましょう。利用は無料ですし、例えば、グローバルパーチェなら一度に3社以上の見積もりを1発比較できたりとこのようなサイトを利用すると便利です。
下記には参考となるサイトをお知らせします。

グローバルパーチェ
https://global-pace.net/gomiyashiki/

くらしのマーケット
https://curama.jp

エキテン
https://www.ekiten.jp/genre/

 

大阪府内のゴミ屋敷清掃もテゴットにもご依頼できます

テゴットのお客様の声

コラム一覧に戻る

同じカテゴリのコラム

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る