お知らせ

大阪市西区で遺品整理を行いました

こんにちは!テゴットの鳥居です.

2月に入ってもまだまだ寒く、体調など崩さないようにしてくださいね。

さて本日は大阪市西区で遺品整理を行いました。

先日なくなられたお母様のお部屋で、間取りは2DKです。

長年住んでおられたので荷物がたくさんあり細々とした物も大変多く、
何から手を付けたらよいかも分からず、手伝ってもらえる身寄りもいらっしゃらないので、
自分一人では片付けられないと思い、お電話下さいました。

遺品整理は、本当に心身ともに大変で、お客様はホームページを見られてご連絡いただきました。

突然亡くなられて生活状態はそのままだったので、放置しておくと不衛生な状態となり、
時には虫が湧いてしまうこともあるので、早めに片付けなければなりませんでした。

たとえ質素に暮らしていた方でも、遺品の衣服や日用品などは結構な量を残されているものです。

遺品整理とは、単純に整理整頓するということではなく、思い切ってほとんどの物を
処分することと言っても過言ではありません。

しかしご遺族の方々はまだ使える家財道具などを処分することにためらってしまいがちです。
遺品整理とは、本当に大切な物だけを残すということが大切なのです。

部屋は綺麗に片付き、形見分けできる一部の物以外は全て処分させて頂き、
お客様には大変ご満足頂きました!

ご自分で遺品整理が出来ない方は、遺品整理はプロに任せようとお考えの方、
ぜひ私達テゴットにお任せ下さい。

遺品整理と不用品処分はもちろん分別が面倒なゴミもお引取させていただきます。
ご相談はお気軽にテゴットにお電話下さい!

 

内容 遺品整理
場所 大阪市西区

作業時間 9:00〜16:00

作業料金 2トントラック2台分129600ー エアコン外し、掃除料金込み

株式会社テゴット
大阪府四條畷市楠公2丁目4-1
受付時間 9:00~20:00
不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る