スタッフブログ

枚方市で遺品整理を行いました。

みなさんこんにちわ。テゴット作業担当の明瀬です。

 

本日は枚方市T様からご依頼で遺品整理の作業を行いました。

枚方市は西に淀川が流れており、東は緑豊かな生駒山系の山々があります。紅葉の時期は綺麗に色ずきます。

枚方市は平安時代には貴族の遊猟地として知られており、江戸時代には、京街道の宿場町として栄えました。

現在枚方市の人口は40万人をこえているそうです。

今回の遺品整理のご相談は老人ホームからの搬出ということもあり、入居者様などの配慮を考え、お昼時はさけて

出来るだけ静かに、そしてスピーディーに作業して欲しいとのご依頼でした。

お任せください。お客様!!

テゴットの中でも作業の早いスタッフ2人で作業を行いました。

お客様の予想では2時間ぐらいかかると想像していたそうなのですが、

結果、掃除を含めた全作業が40分で終わり、とても驚かれていました!

なかなかご遺族では遺品整理ができない。思い出のお品を処分できないと多くの方よりご相談があります。

僕たち、テゴットのスタッフはご遺族の気持ちになり、真心を込めて丁寧にそして、スピーディーに作業を行います。

 

是非ご自身の目でテゴットの作業をご覧になってください!

 

この度は、数ある業者の中よりテゴットをご指名いただきまして、まことにありがとうございます。

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る