スタッフブログ

三島郡で不用品回収を行いました。

作業担当の明瀬です。

本日は三島郡三島町で不用品回収を行いました。

 

島本町と言えば男山と天王山に挟まれており、

山城国と摂津国を結ぶ道の中で唯一山越えをしなくてすむ交通の要所なのであります。

その歴史は古く、朝廷と大宰府を結ぶ山陽道があることにより繁栄してきたのです。

淀川と水無瀬川が合流する付近(現在の広瀬地区、東大寺地区)は『水無瀬』とよばれ、

古くは東大寺の荘園であった。景色の美しさとたなびく霞で知られ、

「万葉集」の時代から歌枕とされた。後鳥羽上皇はこの地をことのほか愛していたのだとか・・・、

それで、水無瀬離宮を造営したのです。上皇が亡くなった後、離宮跡は水無瀬神宮となりました。

また、小倉百人一首のうち50句を合わせ言葉の順番に並べると、水無瀬の絵図が完成する。

これは藤原定家が絵図に一致する歌を集めたためと伝えられております。

また、新古今和歌集 巻一春上の

「見渡せば山もとかすむ水無瀬川 夕べは秋となに思ひけむ」は後鳥羽上皇がこの地を詠んだものなのです。

 

そんな風情漂う三島郡島本町よりご連絡をいただきました。

引越しで不要になったものが軽トラックに乗るぐらいたくさんあるのだけれど

本当に9,800円で大丈夫ですか?

そう、本当に大丈夫なのです。弊社テゴットは期間限定で1日5組様のみとなりますが、

軽トラックに積み放題の不用品回収を赤字覚悟の激安キャンペー料金にてご案内しおります。

な、な、なんと軽トラック積み放題プランが

通常税抜き 20,000円のところ9,800円にてご提供しております。

1日限定5組様ですので、早い者勝ちです!!

お電話にてご連絡いただき、ご契約いただいた方から先着ですので、

なるべく安く不用品回収をご希望のお客様はお早めにお電話ください。

 

ただし、電池、ライター、ペンキ、消火器など

あと冷蔵庫や洗濯機などリサイクル料金が発生するものは別料金とさせていただいております。

 

詳しくはお電話にてお問い合わせください。

受付スタッフが丁寧にお答えさせていただきます。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る