スタッフブログ

大阪市鶴見区で不要品回収を行いました。

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

テゴットの福本です。

少し前から鬼滅の刃が流行っててどこに行っても目につくぐらいそこら中に鬼滅、鬼滅と目にしますΣ(・□・;)

私の娘が10歳なんですが、大好きすぎて漫画全巻、グッズがいっぱいありますw

喜ぶ顔が見たくて買ったりしてしまいますが・・・

一度見てみたんですが私はあまりハマらずでした。。w

ですが、本当に人気らしく漫画は累計8千万部!!!!!

書店で売り切れが相次ぐなどの社会現象まで起きたそうです( ;∀;)

ほんとすごいですよねぇ…( = =) トオイメ目

10月には劇場版「鬼滅の刃 無限列車」が公開予定なので、今か今かと待っている娘と公開されたら見に行ってこようと思います!

 

 

さて、本日は大阪市鶴見区Y様に不用品回収のご依頼を受け作業にお伺い致しました。

お問い合わせ時に引越しの日程が迫っており、今月中には処分したいとの事でしたので

今回トラックでお伺いし、お見積り当日に不要品の回収をさせていただきました。

他にも細々した物もあり、こんな物も処分してくれるの?とお声をいただきましたが

弊社テゴットでは生物関係、危険物(薬品)以外はなんでも回収させていただきます!!

家電製品や大きな家具の不要品はもちろん回収しますが、他社様で断られたライターやスプレー缶、消火器などもお気軽にお問合せください。

 

お客様にはテゴットさんに頼んで良かった。と言っていただき、ご満足いただけたようで弊社も嬉しい限りです。

こちらこそ、多数ある不用品回収業者の中でテゴットを選んでいただき、ありがとうございました。

 

「不用品を回収してほしい}

「掃除をしてほしい」「今日回収にきてほしい」

など、お客様に寄り添い、誠心誠意対応させていただきます!

(ご予約順とさせていただいておりますのでお待ちいただくこともございます…予めご了承ください。)

お困りの際にはぜひぜひ!テゴットまでお気軽にお電話をお待ちしております。

 

 

フリーダイヤル:0120-966-157

365日9:00~20:00までお電話受付中です。

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る