スタッフブログ

兵庫県加東市で不用品回収、買取を行いました。

こんにちは!テゴットの福本です(^▽^)/

1日から全国の小売店でレジ袋の有料化スタートして

大手コンビニエンスストアでは午前0時に無料配布が終了したみたいですが、

外食業界では環境に配慮した素材を使った袋に変更して無料配布を続ける所もあるみたいです。

配布が無くなりマイバックを買う方が増えたりしてるみたいです。

私もマイバックを買ったんですが、家に忘れたり1つだけでは

足りなくて結局袋を買う羽目になったりマイバックにお肉の汁がこぼれて

不衛生だなと思い毎回レジ袋を買おうかなと考えています(‘_’)

結局どっちのほうがいいんでしょうかね??(*_*)…

 

 

本日は兵庫県加東市在住のⅯ様より家具、家電の不用品回収と買取のご依頼をいただきました。

M様ご希望の日時にお見積りにお伺いさせていただき、回収する家電製品をみさせていただたところ

回収させていただく家電の中に買取出来る品物もありました。

今回は家庭用の冷蔵庫を一点、買取させていただきました。

他の家具、家電などは数年間使用されており、ご自宅内でペットを飼っていたのもあり

傷や汚れなどもありましたので、不用品として回収させていただきました。

 

テゴットでは買取対象の家電は製造から5年以内のもの

家具ならブランド家具はもちろんのこと、白色で綺麗に使用されている家具なども買取の対象となります。

買取の際には実際に品物を見て査定をさせていただきます。

今回は兵庫県加東市までお見積りにお伺いしましたが、もちろん出張見積りは無料です!

金額が合わない場合はお断りしていただいても料金は発生いたしませんのでご安心ください。

 

不用品の回収、買取をさせていただき

大きい物が無くなりお部屋がすっきりしてお客様も大変お喜びになられてました(^^♪

こちらこそテゴットをご利用いただき、ありがとうございました!!

 

 

使えるけど、個人では要らない物などお買取りできるものはお買取りさせていただきます。

そうでないものは、不用品として回収させていただきます!!

お客様の判断ではなく全てテゴットにお任せください。

豊富な知識で、的確にアドバイスいたします^^

 

テゴットまでお電話一本いただければ兵庫県までお見積りにお伺いいたします。

もちろん見積りの出張費用は無料ですのでお気軽にお問い合わせください!

 

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

受付時間 9:00~20:00

tel:0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る