スタッフブログ

城東区でゴミ屋敷の片付けをおこないました。

こんにちは!テゴットの福本です。

大雨の影響で九州地方の熊本、宮崎、広島に気象警報、注意報、土砂災害警戒情報がでていて

宮崎県・本城川 熊本県・球磨川では氾濫が起きていると拝見しました。

皆さまのご無事と一日も早い復興を心よりお祈り申しあげます。

 

 

本日は城東区にお住いのI様からゴミ屋敷を片付けて欲しいとご依頼を受けました。

思い出の品もあり、お身体が不自由なためゴミを自分で片付けられない、代わりに片付けて欲しい等ご相談いただきました。

早速、城東区にお伺いし、I様とお話しをさせていただきました。

処分する物、置いておく物、掃除はどこまで必要なのか。

料金のご説明等をし、料金の兼ね合いで今回はハウスクリーニングは行わず、

掃き掃除と拭き掃除をサービスで行うことでご契約をいただきました。

 

作業当日はご予定どおり朝9時に城東区のご自宅にお伺いしました。

回収した不要品は全部で2トントラック3台がパンパンになる程でした。

大量の不要品がなくなり、残しておくお荷物の配置をI様と考えながら配置を行い、

最後に掃き掃除と拭き掃除をさせていただきました。

 

I様はお一人でお住まいになられていてお身体が不自由な為

お一人ではお家の片付けが出来なくどんどん家のゴミが溜まっていったそうです。

ゴミ、不要なものが無くなりI様には大変お喜びいただけました。

 

しかし、ご高齢でお一人暮らしではこのような状況は珍しくありません。

ご自身のほか、遠方に住まれてるご家族や親せきの方、老人ホームの方からもご相談をよくいただきます。

 

思い出の品などいつか使うだろうと置いておくと知らず知らずのうちに

ゴミ屋敷(それに近い状態)になってしまいます。

どんなにゴミが溢れかえっていてもテゴットに一度ご相談下さい。

ゴミ屋敷状態になると相談するまでに躊躇される方がほとんどですが、テゴットはあくまでも他人です。

他人ですが、誰よりも親身に寄り添いお話しをさせていただき、片付け作業を行います。

どんなご自宅でも決してお断りしたりしませんし、片付け作業が終了してから見積り金額以上の料金を請求したりもいたしません!

 

どんなゴミ屋敷でも必ずテゴットに頼んで良かった!と思っていただけるような片付け作業を行います。

まずはお気軽にフリーダイヤル0120-966-157までお電話お待ちしております。

 

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

受付時間:9:00~20:00

不用品回収・買取・遺品整理・生前整理・特殊清掃・

ゴミ屋敷の片付け・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る