スタッフブログ

東大阪市で産業廃棄物の回収をおこないました。

久原です(/・ω・)/

緊急事態宣言が大阪府にも発令されました。

4月の緊急事態宣言とは内容も変わり

子どもたちは保育園に通っています。

小学校や中学校も休みにならない。とパートのおばちゃんが言ってました。

子どもたちが休みにならないと私たちも休めません。

緊急事態宣言とは・・・って感じですが(/・ω・)/

国の経済を回すことも大切なんでしょう。多分。

 

なにせ久原は小さいこども3人のママなもんで

正直毎日ビクビクしてますが(/・ω・)/

ありがたいことに今日もみんな元気です。

 

いろいろ沢山。めっちゃ(笑)不安がいっぱいですが

そんなこと言ってたって生きていけないので

今日も黙って働きます(/・ω・)/(/・ω・)/

 

 

 

さて、本日は

東大阪市で産業廃棄物の回収をおこないました。

3年ほど営業を続けてきた飲食店を閉店するとのことで

処分して欲しいとテゴットまでお電話くださいました。

 

新型コロナの終息がみえない最近は

個人のお客様よりもお店の方からのご依頼が多くなってきています。

 

今回の緊急事態宣言の発表で閉店時間も早くなり

本当に困っているお店の方が多いです。

私たちにできることは感染対策をしっかりとった上で

営業時間内に食べに行ったり、デリバリーやお持ち帰りで応援することです。

 

 

話が少しそれましたが、東大阪市のお店にお伺いし

お見積り内容などを説明し、「ぜひ!お願いします!」とご契約くださいました。

この度は株式会社テゴットにご依頼いただきありがとうございます。

 

作業日当日スタッフ4名でお伺いしすべて回収し作業完了いたしました。

お客様からは「こんなにテキパキと素早く作業してくれてありがとうございました。」と

言っていただけました。

 

今回のように閉店するお店の全回収などもテゴットは承っております。

大型の冷蔵庫や沢山の食器や調理器具、調味料

また机やいす、看板なども

ご一緒にお引き取りさせていただきます。

 

どこに依頼したらいいのか悩んでいる方は

お気軽にテゴットにお電話ください。

すぐにお見積りにお伺いさせていただきます。

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る