スタッフブログ

大阪市中央区で不用品回収を行いました。

こんにちは!福本です(^_-)-☆

 

台風9号、10号と九州地方、中国地方の方大丈夫でしょうか?

特に台風10号は特別警戒級の勢力になると言われています。

 

次から次へと色んな事が起き日本大丈夫でしょうか(/_;)

 

ここ何日か雷がなったり通り雨?が降ったりしてますが、

雨や曇りのせいか比較的気温は過ごしやすくなりました( ^ω^)・・・

 

九州地方、中国地方で台風での被害がありませんように!!

 

 

 

さて、本日は大阪市中央区で不用品の回収をおこないました。

引越し後のゴミを回収してくれる所をネットで探していたところ

テゴットの㏋を見つけ回収して欲しいとお電話くださいました。

 

お話を聞かせていただくと、大きいお荷物はなく

衣類、バック、靴等8袋、布団一式3セットのみとの事でした。

 

最短での回収を希望されていて当日作業空きがございましたので、

お時間はこちらに合わせていただけるということでご依頼くださいました。

この度はテゴットをご利用いただきありがとうございます!(^^)!

 

ご自宅に着くとお客様がお荷物すべて玄関先まで運んでくれていて

あとはトラックに積むだけでしたので、すぐに作業が完了しました。

 

基本的にはお荷物の搬出などは作業スタッフがすべて行いますのでお任せください!

中には少しでも手伝おうと思って。とお伺いした際お荷物を玄関先まで運んでくれていたりと

ありますが、お気持ちだけでかまいません(*´ω`*)

もしご自宅に入られるのは等ありましたら、作業スタッフや受付スタッフまでお申し付けください。

 

お困り事がありましたらぜひ!テゴットまでお電話お待ちしておりますm(_ _”m)

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間9:00~20:00

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る