スタッフブログ

福島区で引越し作業と不用品の回収をおこないました。

こんにちは!久原です!

急に寒くなりましたが皆さま体調のほうは如何ですか?

寒さで猫背気味になったりして肩こりや首まわりが痛くなる人も多いかと思います。

暖房つけたものの乾燥もひどくなりますよね。

冬は寒い・乾燥・痛いの3拍子ですが、なんとか今日も気持ちを引き締めなおして笑顔で頑張ります!!

寒くて動きたくない!でも片付けたい!でもコタツから出たくない!って方!!!!

テゴットにお片付けをおまかせください(*^▽^*)

 

 

さて、本日は福島区で引越し作業をおこないました。

不用品回収と引越しをしてくれる業者を探していたところチラシを見てテゴットにお電話くださいました。

 

他社で引越しと不用品の回収もしてくれるところをみつけたが

一部回収できない物があると断られたそうです。

テゴットではペットなどの生物関係、薬品などの危険物以外でしたらどのような物でも回収しています!

 

福島区までお見積りにお伺いし

「引越しもしてくれ、不用品すべて回収していただけるならぜひお願いします!」と

その場でご契約くださいました。

 

引越し作業当日、不用品の回収するもの、引越し先に運ぶものを

お客様と確認を取りながら仕分けと梱包をおこない、

引越し先まで少し距離がありましたが、6時間ほどで回収と引越しの作業を完了いたしました。

 

お客様からは「要らない物すべて回収してくれ作業もスピーディーですごく助かりました。

また機会があればテゴットさんにお願いします!ありがとうございました。」と

嬉しいお言葉をいただきました。

お客様には大変お喜びいただけたようで我々スタッフ一同嬉しく思います。

 

他社で回収を断られた、回収の料金が高かった等ありましたら気軽にテゴットまでご相談ください!

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00までとなっております。

メール、LINEでのお問い合わせも承っております。

お問い合わせお待ちしております(*^-^*)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る