スタッフブログ

大阪市中央区で不用品の回収をおこないました。

こんにちは!福本です(*´ω`*)

 

気温がぐっと下がり朝なんかは寒いぐらいになりましたね!

窓を開けたら虫が入ってくるかもと思い基本的に窓を開けないので

クーラーはつけてますが朝方寒くて目が覚めて切るという毎日です(笑)

 

やっと過ごしやすい気温になってくれて良かったです!(^^)!

 

10月に入ればもっと寒くなり、早く暖かくなれー!と言っていそうですが(笑)

 

 

 

さて本日は大阪市中央区で不用品の回収をおこないました。

未使用のスプレー缶が沢山あり処分したくテゴットまでお電話くださいました。

「未使用のスプレー缶は処分してくれますか?」とご相談いただき

生物関係、危険物(薬品等)以外でしたら回収可能な事をお伝えし

お見積りにお伺いいたしました。

 

お話を進めていくと、他にもエアコン、洗濯機等も一緒に回収して欲しいとの事でしたので、

お見積りをし「見積りも丁寧で分かりやすいし、テゴットさんに任せるわ!」とその場で

ご契約くださいました。

日程がまだ決まってないとの事でしたので、後日お電話で日程のご相談をいたしました。

 

作業が完了し、お客様から「処分に困っていたから本当に助かった!作業も素早く頼んで良かったです。」と

嬉しいお言葉をいただきました。

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます。

 

処分に困った物などがあればぜひ「テゴット」までご相談ください!

フリーダイヤル:0120-966-157までお電話お待ちしておりますm(_ _”m)

受付時間は9:00~20:00までとなっております。

 

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る