スタッフブログ

大東市へ撤去作業にお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

長かった梅雨も明け、暑い日が続きます。

夜通しクーラーをつけっぱなしにしているご家庭もあるかと思いますが、夏風邪やだるさにお気をつけください。

もちろん、この暑さですのでクーラーをつけないのも体に負担がかかると思います。

電気代の節約も分かりますが、熱中症で運ばれる方も年々増えていますので自分の体、ご家族の体も大事にしてください(^^♪)

 

 

本日は大阪府

大東市へ撤去作業にお伺いしました。

 

Wベッド、ベッドマット、ソファ、食器乾燥機、掃除機の家具と家電の動産物撤去の作業でした。

ベッド、ソファの家具は大きかったのですが、計5点の撤去作業だった為、ベッドを解体作業も含めその場で引き取らせていただきました。

 

今回のお客様のご自宅は階段3階にあり、お客様自身では、この暑さの中

大東市の粗大ごみに出すのも億劫だったそうです。

また、家具・家電とそれぞれあり「粗大ごみの出し方を調べることさえ面倒くさかった。」とおっしゃっていました。

≪・・・すごく分かります( ;∀;)!!≫

「電話1本で全部やってくれたので助かりました!」とお客様にはとても喜んでいただけました(^^♪)

こちらこそ、数多いリサイクル業者の中、テゴットに撤去作業をご依頼いただき、ありがとうございました!

 

 

ご自宅で要らない物はございませんか?

処分にお困りの物はございませんか?

あきらめて押入れや納戸、物置に閉じ込めていませんか?

テゴットにお電話くだされば全て解決いたします!(^^)!

梅雨も明け、夏が本格的にやってきました!!

暑い中で面倒なことは全てテゴットにお任せください。

フリーダイヤル:0120-966-1577

受付時間は9:00~20:00までです★☆

お気軽にお電話ください(/・ω・)/

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る