スタッフブログ

大阪府交野市で不用品回収を行いました。

こんにちは!テゴットの鳥居です。

最近、若い女の子の間で韓流ブームが再燃しているようですね!
『冬のソナタ』が2004年らしいので、韓流ブームが日本にやってきてから
すでに13年も経つということです。もはやブームというより定着してますね。
今はK―POPグループの9人組ガールズグループ『TWICE』が
大人気だそうです!
なんて言いながら、私は顔も曲も何も知らないんですが・・・。
韓流ドラマさえ観たことがないので、時間がある時に一度観てみようと思います!

 

さて本日は大阪府交野市でお引越に伴う不用品処分のご依頼をいただきました。

以前住んでいた所よりも新居の方が狭くなったので、荷物を無理矢理入れてみると
部屋がとっても狭くなってしまったそうです。

本来、引越前に処分するほうが効率が良いのですが、新しい部屋に実際家具を入れてみないと
わからないこともあります。

今回も家具を配置してみると、思いのほか窮屈になってしまったようで、
思い切って数点の家具を処分することにしたそうです。

引越後のゴミも結構出たので、軽トラック積切りプランを提案させて頂きました。
新居は見事にスッキリとして、引越前のお家よりも広々とした空間ができたと
大変ご満足いただきました!

テゴットはいつでもお客様のご要望にお応えし、お客様に喜んでいただけるサービスを
ご提供できるよう日々努力しております!

 

不用品処分や引越のご相談は、フリーダイヤル0120-966-157 までお気軽にお電話ください!

 

内容 不用品回収
場所 大阪府交野市

 

 

株式会社テゴット
大阪府四條畷市楠公2丁目4-1
受付時間 9:00~20:00
不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る