スタッフブログ

大阪府門真市へ家具、家電の不用品の回収へ行ってきました。

こんにちは(^ω^)ブログ担当の久原です。

もうすぐ年末ジャンボの宝くじが発売されますね(^o^)/

テゴットでは≪10億円当たったらどうする?≫の話でスタッフが盛り上がっています(笑)

個人個人で毎年好きに購入しているのですが、なかなか当たりませんね~・・・

でも!!!!購入せず当たることはない!と

今年も夢を見て年末まで楽しく過ごそうかと思っています(=^・・^=)ウキウキッ☆

 

 

さて、今回は

大阪府門真市へ家具、家電の不用品の回収へ行ってきました。

ご依頼いただいたY様のご自宅はマンションの6階

お引越しのため不要になった家具、家電を処分したいとのことでした。

回収したものは、大型冷蔵庫(5ドア) 全自動洗濯機 セミダブルベッド(マットレス付き) 3人掛け用のソファー 本棚 ダイニングテーブルセット テレビボード 布団 洋服タンス 植木鉢です。

お見積りのときに、「少しでも料金を抑えたい」とY様のご希望を伺い、小さい雑貨や洋服などはY様自身で作業日までにこまめに処分してもらい、処分するのに大変な大型の家電、家具を中心に回収を行わせていただきました。

 

大阪府門真市にお伺いした作業スタッフは3名で作業時間1時間で不用品の回収が完了しました。

この度は、たくさんある不用品回収業者の中、テゴットにご依頼いただきありがとうございました。

 

お引越しで出る、不用品のことなら不用品回収のプロのテゴットにお任せください( ^^) !

重たい家具、大きな家電、解体作業が必要な物置、どんなものでも回収、処分致します。

※ペットなどの生き物、危険物は回収できませんのでご了承ください。

 

急なお引越し、急な転勤、急な退去・・・などもご相談受け付けています!

不用品の処分にお困りになられたらまずはすぐにフリーダイヤルにお電話ください!

フリーダイヤル9:00~20:00 0120-966-157

 

テゴットは年末年始のお休みをいただいておりますが、土曜日、日曜日、祝日は平日と変わりなく営業しております。

休日のお見積り、作業でも追加料金は一切かかりませんのでご安心ください。

不用品の処分のことなら、どんなことでもご相談おまちしております。

 

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

ホームページを見る

不用品回収・買取り・ゴミ屋敷・生前整理・遺品整理・特殊清掃

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る