お知らせ

此花区で不用品回収を行いました

本日は大阪市此花区Y様より不用品回収作業のご依頼をいただきました。

弊社テゴットのチラシをみてお電話にお問い合わせくださいました。

回収希望の品物が液晶テレビ、1ドアの冷蔵庫、椅子4脚、古くなったゴルフバッグと荷物量はそんなに多くなかったので電話にて料金をお伝えし、その場でご契約くださいました。

「ほんまにその金額で回収してくれはんの?」

「回収にきてお金支払うときに追加料金とか言わんといてや!」とお客様に口酸っぱく言われましたが(;’∀’)

安心してください!

テゴットでは回収にいったその場になって追加料金を払ってください。的なことはございません!

もちろん事前にお伺いした荷物より回収物が増えている場合には追加料金をいただきますが( ;∀;)・・・。

作業当日は荷物量が少なかったのでスタッフ1名で此花区Y様のご自宅へお伺いしました。

30分程で回収物はすべてトラックに積みこみ終わり、お客様に忘れ物等ないか確認した上で作業料金をいただきました。

お客様には「ほんまに電話の金額で回収してくれはったな~^^」と喜んでいただけました。

皆さまに心から安心してテゴットに不用品回収作業をまかせていただけるようになるために試行錯誤はしておりますが、未だにぼったくられそうで・・。とおっしゃるお客様もいてるのが現状です。テゴットに任せて良かった!と言ってくれるよう、まだまだスタッフ一同まじめに頑張っていきます。

不安なことやお困りごと等はお気軽にフリーダイヤルにお電話ください^^

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までとさせていただいております。

土日祝日関係なく営業していますのでお電話お待ちしています。

大阪市/此花区/不用品回収/即日/最短/料金

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る