お知らせ

大阪市住之江区で運搬作業を行いました

久原です(/・ω・)/

子どもたち3人含め家族でお正月を迎えることができました(/・ω・)/

3人はたらふくお年玉をもらったもののお年玉(お金)のありがたみ等は全然分かっておらず・・

「ありがとう!」って言いながら貰ったら私に「ママはいっ!」って全部くれました(^^)

お年玉はきちんと全部貯金です(/・ω・)/

大人になったらたくさんたまったお年玉を渡してあげれるよう、今はコツコツ貯金(/・ω・)/

ママかしこいです(/・ω・)/

コロナも第5波に入った感じです。

テゴットもまだまだ手洗いうがい、消毒を忘れず予防を徹底していきたいと思います。

皆さまももう一度一緒に気を引き締め第5波がこれ以上広がらないようにしましょうね☆

さて本日は

大阪市住之江区で運搬作業を行いました

大阪市住之江区から大阪市城東区への引越しで距離は近かったのですが、階段2階のマンションから階段3階へのお引越しでとてもじゃないけどお客様自身で引越しは大変だと思い、テゴットにご依頼くださいました。

自家用車も持っているお客様だったので小さい物は自分で運ぶので大きい物の運搬をご依頼いただきました。

スタッフ3名でお伺いし、冷蔵庫・洗濯機・テレビ・テレビ台・洋服タンス・ベッド・机・学習机などの運搬でした。

ベッドは扉が通らない大きさだったので解体して運び出し、引越し先のお部屋に入れてからまた組みなおしいたしました。

照明、洗濯機、テレビ配線等もご依頼いただいていたのですべて行った上で作業時間は3時間かからず完了いたしました。

お客様には「自分でやってたら時間もかかったやろうしこの金額なら依頼して正解やったわ!」と笑顔で喜んでいただけました(^^♪)

こちらこそ、テゴットに運搬をおまかせいただきありがとうございました(*^-^*)

最後に引越ししている間にでた不用品のお引き取りも行わせていただきました。

※その場で料金をご案内しお客様が納得したら回収作業に入らせていただきます。

もちろん「それやったらいいわ。」「やっぱり置いときます」でも全然OKです!

お気軽にテゴットの作業スタッフにご相談ください^^

作業場所:大阪市住之江区

作業内容:大阪市城東区のマンションへ運搬

作業時間:スタッフ3名3時間

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る