お知らせ

藤井寺市で不用品回収をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

久原のまわりでは続々とコロナ感染者が出てきております。

友達や友達や友達も(笑)コロナに感染したと連絡ありました。

幸い最近会ってなかったので久原はなんともないのですが、久原の友達は子供が小さかったり

1人暮らししてたりの子が多いので・・・

子供が小さいとどうしても隔離する訳にもいかず、ホテル療養する訳にもいかず・・

結局家族みんな次から次へと感染してますね(;_;)

スーパーやコンビニもいけず蓄えてる食料やトイレットペーパーなどの日用品にも限界があるので

久原が休みの日に買い物に行ってドアノブにかけて帰ってくる。と云う休日を過ごしております。

私は運転ができないので(めちゃめちゃペーパーのゴールド免許保持者)旦那があちこち運転してくれております。

ありがたや~~~

代わりに買い物してくれる代行業者みたいなのもあるみたいですね。

1回250円~4,000円と料金はピンキリみたいですが。

いまコロナに感染しててお買い物に不便している方がいれば買い物代行のアプリもあるそうなので一度調べてみてください^^

さて本日は

藤井寺市で不用品回収をおこないました

藤井寺市で飲食店を営んでいたそうですが、コロナの影響で閉店することになったそうで

今回テゴットのチラシをみてフリーダイヤルにお電話くださいました。

業務用冷蔵庫、業務用冷凍庫、流し台など大きいものから多数の調理器具、お皿やコップなどの食器

机、椅子、看板など全ての物が回収希望でした。

他社の不用品回収業者と相見積もりを取りたい。とご希望でしたので

その日は見積り料金を提示し、見積書だけ置いて帰りました。

後日お客様より「テゴットさんにお願いしたいんですけど・・」とご契約のお電話をいただき

本日回収作業にお伺いしました。

お客様にお店を開けてもらい、本当にすべての品物っを回収してもいいか最終確認をとったあとお客様は一旦帰宅されました。

閉店の手続きとかで忙しいようだったので回収作業が終了する30分程前にお電話し、戻ってきてもらい最後にもう一度忘れ物がないか見てもらい今回の不用品回収作業を完了といたしました。

回収したお荷物は2トントラック1台、軽トラック1台分だったのですが取外し作業などもあったので

スタッフ3名でお伺いし5時間程かかりました。

お客様には「料金も一番安かったし、営業さんの対応も安心できたのでテゴットさんに決めたんですけど依頼したのがテゴットさんで良かったわ~」とおっしゃっていただけました!

こちらこそテゴットにおまかせくださり誠にありがとうございました(*^-^*)

作業場所:大阪府藤井寺市

作業内容:飲食店閉店に伴う不用品回収作業・各種取外し作業

2トントラック1台、軽トラック1台の引取

作業時間:スタッフ3名5時間

株式会社Tegot

フリーダイヤル:0120-966-157

電話受付時間は9:00~20:00までです。

その他の時間はLINEやホームページよりお問い合わせください☆★

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る