スタッフブログ

本日は奈良市で不用品回収をおこないまいした。

コロナウィルスの自粛解除もされましたが、いまだ予断を許さない状況が続いている感じがする

今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

こんにちはテゴット大西です。

マスク着用、手洗い励行、身の回り消毒をテゴットでも引き続き行っていきたいと思います。

 

さて、今回は奈良市中山町に不用品回収にいってまいりました。

実家の所有地にあこがれのマイホームを建てられたそうです。

引越しの準備が整ったまではよかったのですが、予想以上に不用品がでてきてしまい。困っていたそうです。

そんな時に弊社のチラシが投函されたそうです。

お見積りの際にはこんなにも低料金で大丈夫ですか?

と心配されるほどの安心価格で提示させていただきました。

その場ですぐご契約をいただき、ご希望日にお伺いさせていただきました。

荷物もたくさんありましたが短時間で積み込みさせていただきました。

お客様も大満足されておられました。

また、不用品がでてきたらぜひテゴットさんに頼みますといっていただきました。

ありがとうございました。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

 

作業内容

作業:不用品の回収

住所:奈良市中山町

時間:2名2時間

 

お見積りにお伺いし、契約いただいてから回収の作業までお日にちが空くと

見積りのときより『不用品が増えた』とご相談いただくことが多いです。

大丈夫です!テゴットでは回収作業を行いながら、その場で料金を提示させていただきます。

追加料金になりますが、その場でお客様にご納得いただいた上で回収させていただきご集金になります。

もちろん、その金額ならやっぱり置いとくわ。・・・でも構いません^^

後から処分しておけば良かった・・・と後悔するぐらいなら、その場で作業スタッフにお気軽にご相談ください。

ご依頼いただいた皆さまにテゴットに頼んで良かったと思っていただけるような作業を務めてまいります。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る