スタッフブログ

和泉市で室内移動、不用品回収をおこないました。

皆様こんにちは!福本です^^♪

 

11月に入ってより朝が寒く布団から出れなくなっています( ^ω^)・・・

寒いの嫌いです。。。

暑いのも嫌いです。。。笑

 

それに比べて子供たちは元気ですよね(; ・`д・´)

寒いのに外で遊んだり

この寒いときに半袖、短パンの子もいたり(笑)

 

もっと寒くなる前にお家の片付けや水回りの大掃除などもしていかないと!!

一か所ずつ毎日どこかしら掃除をしていきましょう!!

 

 

さて、本日は和泉市で家具の移動、不用品回収をおこないました。

 

ピアノの室内移動と冷蔵庫の処分をして欲しく

業者を探していたところテゴットの㏋を見て

メールにてお問い合わせくださいました。

 

お話を聞かせていただくとピアノを1階から2階に移動と

冷蔵庫を処分してほしいとのことでした。

 

階段での作業が厳しいとの事でしたので

実際に見させていただき吊り下ろし作業になることをお伝えし

「お願いします!」とご依頼くださいました。

 

後日冷蔵庫の回収、ピアノの吊り下ろし作業を完了いたしました。

 

作業終了後、「自分たちでは難しく困っていたので、本当に助かりました。

対応も良くテキパキと動いてくれ、テゴットさんにお願いして本当に良かったです!

ありがとうございました!」と言っていただけました。

 

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございます。

 

大型家具や家電などご自身で運ぶことのできない物等

室内移動のみでもテゴットまでご相談ください^^!

 

その他お困り事がありましたら

フリーダイヤル:0120-966-157までお電話お待ちしております!

 

受付時間が9:00~20:00までとなっております。

 

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

 

 

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る