スタッフブログ

高槻市に家電の買取にお伺いしました。

久原です(/・ω・)/

今日は暖かいですね。最近長女の口癖が「春が近づいてきたね~」です。

かわいい(/・ω・)/親バカです(/・ω・)/

3歳児でも春と云う季節を分かってることがスゴイ。

日本の四季はやっぱりいいものです。

ここ最近暖かい日も増えてきて桜もだいぶ咲いてきました。

少し時間に余裕があるときに桜を見上げるだけで何ともいえない良い時間を過ごしている感じがします。

 

さてさて本日は

高槻市に家電の買取にお伺いしました。

 

冷蔵庫、洗濯機、トースター、オーブンレンジ、照明(LED電気)の5点の買取でした。

お電話にてお問い合わせがあり

お客様が3日後に家電の査定をご希望だったので、ご希望の日時に買取の査定に高槻市のご自宅までお伺いしてきました。

 

・箱や説明書等はすべて捨ててしまった。とのことだったのですが

購入から半年程しか使用していないこともあり

また、パナソニックや東芝などの家電製品だったことも考慮した上で査定金額を提示いたしました。

 

お客様は「一度考えます。」とのことでした。

2日後に再度お客様よりお電話があり、「他社にも査定してもらったがテゴットさんにお願いします」とご契約くださいました。

 

単身で住まれており、仕事の都合なども考え

本日、お買取りの作業に再度、高槻市へお伺いいたしました。

 

作業自体はスタッフ2名でお伺いし、1時間弱で終了し、現金にてお客様には買取料金をお渡しし、

今回の買取作業は完了といたしました。

数多い買取業者のなか、テゴットをご利用くださりありがとうございました。

 

お客様には「どこよりも高い金額で買い取ってくれてありがとうございました。」とおっしゃっていただき

最後には作業スタッフにコーヒーの差し入れまでしていただきました^^

こちらこそ本当にありがとうございました!

 

 

他社の買取金額に納得いかないなぁ~って方は

ぜひぜひテゴットに買取の査定をご依頼ください(/・ω・)/

テゴットは他社さんとの相見積もりも全然大歓迎でございます!

使用間もない家電やブランド物の家具、切手や着物、古銭、ブランド物のバッグや財布、お酒など

まだまだ買取対象の品物はたくさんございます。

お気軽に一度お電話ください。お待ちしています。

フリーダイヤル:0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る