スタッフブログ

大阪市東淀川区へ引越しと不用品の回収にお伺いいたしました。

おはようございます(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

私事なんですけど、阪神の連勝は止まっちゃうわ。

緊急事態宣言で好きなアーティストのライブは席の発表後に中止になるわ。

(しかも席は1階席の前の方のど真ん中)

保育園では長男が新しい先生を好きになれずww毎日登園を嫌がるわ。

今日は雨だし。←そこ?ww

良いことがないよ~~~~

 

でもパートのおばちゃんが「幸せはいつも自分の心が決める」って呟いてました。

うん。ほんとそうでよね。

基本的に久原の性格はねじ曲がってるというか。ある意味直線というか(笑)

まぁ面倒くさい奴なんですけど。

そのときは心の底から納得できました。

 

それでね。久原はあまりにも感銘を受けて(笑)

良い言葉だなぁって思いながらググったんです。

自分で言いたくもありませんが、やることがさすが平成生まれ。すぐググるww

じゃあ相田みつをさんのお言葉でした。

おい!!おばちゃんの言葉じゃないんかい!!!

さすが相田みつをさんでした。

 

 

 

さてさて本日は

大阪市東淀川区へ引越しと不用品の回収にお伺いいたしました。

「引越し日が迫ってるので急いでます。」とフリーダイヤルにお電話くださいました。

平日は仕事で夜遅く、家に帰る時間も決まっていないので電話で料金を教えてください。とのことでした。

久原では引越し料金が分からなかったので見積りスタッフに取り次ぎお客様とお電話にてお話しをさせていただきました。

 

大阪市東淀川区から同じ大阪市東淀川区への引越しで距離はそんなに遠くないものの

大きいマッサージチェア、冷蔵庫、洗濯機、ベッド、食器棚と運搬するお荷物は大きい物ばかりでした。

2階から2階への引越しで万が一ドアから荷物が通らない場合は吊り作業になるので

追加料金になっしまうことを、きちんとお伝えした上でテゴットにご契約くださいました。

 

当日、大阪市東淀川区へお伺いしドアを一度取り外すとなんとかギリギリ冷蔵庫も通りました^^

運搬するお荷物をトラックに積みこみ終わったあと、

「不用品の回収を今言って今引き取ってもらえますか?」とご相談があったので

その場で料金を提示し、お客様にご納得いただいてから不用品の回収もご一緒にさせていただきました。

 

お客様には「退去日が迫っていて他社では断られたので本当に助かりました。」とすごく喜んでいただけました^^

こちらこそお客様の喜ぶお顔が見れて何よりです^^

また引越しや不用品でお困りの際にはお気軽にテゴットにお電話ください!

スタッフ一同お待ちしております(/・ω・)/!!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る