スタッフブログ

城東区から大阪府外への運搬を行いました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

大阪府では4度目の緊急事態宣言がでていますが、この3連休みなさんはどんなお休みを過ごす予定でしょうか?

緊急事態宣言に慣れてしまい、大阪府外へお出掛けする方もいるかと思います。

お家でオリンピックを観ながら過ごす方もいると思います。

大阪府民ってだけで、このコロナの中、近畿地方では嫌がられますが・・(‘_’)

外出中の他、家の中や車の中にいても熱中症にはなってしまいます。

暑い日がまだまだ続きますが、無理をせずなるべく早め早めの休息と水分補給を心掛けください。

 

ちなみに久原は本日も仕事ですので3連休はオリンピック観戦の予定です(/・ω・)/

 

 

さて本日は大阪府大阪市

城東区から大阪府外への運搬を行いました。

 

今回のお客様は県外から単身赴任で大阪市城東区にこられ住んでいました。

コロナ過で転職することになり、大阪府外のご自宅へ帰られるとのことで

持っていかない家具、家電のお引き取り作業と大阪府外への運搬をテゴットで行いました。

 

単身世帯だったこともあり、引取作業、運搬物をトラックに運ぶ作業は

スタッフ2名でお伺いし、2時間足らず程で完了しました。

そのまま大阪府外へ運搬しお客様のご自宅の一部屋へ運び込み今回のご依頼を完了とさせていただきました。

 

 

お客様には「引取、運搬すべて1日で終わって良かったです。」と喜んでいただけました(^^♪)

今後は大阪府外に住まれるのですが、また何かテゴットがお役に立てることがあれば

いつでもお気軽にご相談ください(*^-^*)!

数多い運搬業者のなか、テゴットをご利用いただき誠にありがとうございました(/・ω・)/

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る