スタッフブログ

吹田市へ不要品の撤去作業へお伺いしました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

みなさんお盆休みはどのように過ごされたのでしょうか?(*^-^*)

中々楽しいお盆休みとはいかない方もいらっしゃったと思いますが、体はゆっくり休めましたか?

大阪府では雨続きのお盆期間でしたが九州地方や四国方面では川の氾濫などもありました。

 

まだまだコロナの終息もみえない毎日です。

このご時世、元気が何よりです。

ほんとうにみんなが元気に笑いあえる毎日ならいいですよね☆★

 

 

さて本日は大阪府

吹田市へ不要品の撤去作業へお伺いしました。

 

不要品自体は2点と少なかったのですが、エレベーターの無いマンションに住まれており

階段で降ろし作業になるためテゴットにご相談くださいました。

・スタッフが手で持って階段で降ろせる。

・吊り作業にはならない。

・追加の不要品もない。

ということで電話で確認をとり料金を案内いたしました。

 

すぐその場で契約をいただき、作業スタッフが吹田市近辺を走っていたこともあり

お電話いただいたその日に吹田市のお客様宅へ不要品の撤去作業にお伺いいたしました。

スタッフ2名で30分かからず撤去作業は完了し、お客様には

「こんなにすぐ片付くならもっと早くにお願いしとけば良かったです。ありがとうございました。」

とすごく喜んでいただけました(*^-^*)

 

こちらこそ大阪府の中でも沢山ある不要品回収業者のなか、テゴットにご相談いただき嬉しく思います(*^-^*)

またご自宅の不要品でお困りの際は是非テゴットをご利用ください(*^-^*)

ご希望の日時に撤去作業へお伺いいたします!

ありがとうございました(*^-^*)★

 

 

作業内容:不要品撤去作業

撤去場所:大阪府吹田市

作業時間:スタッフ2名30分

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る