スタッフブログ

見積りに接触したくない。というお客様にはLINEでのお見積りをオススメしています。

おはようございます(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

東京2020オリンピックも閉会式を迎え、本日は東京2020パラリンピックの開会式★☆

久原が毎日平凡に過ごしている本日も、日本ではパラリンピックが開催されるようです。

オリンピックよりパラリンピックの方がテレビでやることも少ないような気がしますが、日本の選手みなさんのご活躍を祈念いたします。

 

 

ワクチンの接種も進んでいるようですが、コロナの終息が未だにみえないどころか日々自分の身にも迫っているような気がします。

入院ができなく自宅療養している方、家族がコロナにかかり濃厚接触者になってしまった方。

久原のまわりでもチラホラきくことがあります。

手洗い、うがい、消毒、マスクの着用、喋る人とのソーシャルディスタンス。

もう一度気を引き締めてやっていかなくては。と思う所存です。

 

 

弊社テゴットでは、まだコロナにかかった従業員は1人もいてません。

このまま何事もなく過ごせるよう、続けて従業員全員で予防の徹底をしていきます。

見積りに接触したくない。というお客様にはLINEでのお見積りをオススメしています。

ご自宅の処分で悩まれている方はお気軽にお電話にてご相談ください!

フリーダイヤルの受付時間は9:00~20:00までとさせていただいております。

土日祝日関係なく営業しています(*^-^*)

 

このコロナ過、不安でお過ごしのかたも多いと思います。

何か不安事があればお電話にてご相談いただければ対応できるかと思います(*^-^*)

みなさまのご利用、お待ちしております。

 

 

株式会社Tegot

不要品の処分、買取、引越し、遺品整理、特殊清掃、ハウスクリーニング

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る