スタッフブログ

大阪府大東市で不用品の回収を行いました。

大阪府大東市で不用品の回収を行いました。

 

みなさんこんにちわ\(^o^)/本日ブログ担当の久原です。

ながらく更新していなかったスタッフブログですが・・・カタジケナイ・・・

社長から直々に「ブログを更新!」と命令があったので(笑)今日からまた!更新頑張ります!(^^)!

 

最後に久原がブログを更新したのは2017年の11月でしたww

会社を辞めた訳でも、他の部署に異動になった訳でもないのですが、ブログの存在を忘れてしまっていた久原でございます・・・。

 

早速本題!

テゴットは相も変わらず、有り難いことに皆さまから不用品回収の依頼が絶えずやってきます!

本日、不用品回収にお伺いしたのは大阪府大東市のN様のご自宅です。

親御さまが、ご高齢になり介護施設に入居することになり、娘さまから不用品回収のご依頼をいただきました。

娘さま夫婦が生前整理を行い、ご自身では処分が困難な介護ベッドや重たい婚礼家具など、大型家具を中心に不用品回収を行いました。

 

お見積りにお伺いさせていただきお話しさせていただいたところ、「不用品がまだまだ増えそう」とのことでしたので、トラックに入る分だけの積切りプランをご提案させていただき、2トンショートトラックの積切りプランをご契約いただきました。

 

ベッドの解体費などはサービスで行い、最後の掃き掃除、拭き掃除までキッチリと!!

 

依頼いただいたN様ご家族には「お家がやっとスッキリした!若いスタッフさんなのにキッチリしてる!」と喜んでいただき、お礼のお電話までくださりました!!(;_;)♡

感謝のお言葉は、この仕事をしていて1番嬉しく感じるときです。

N様ーー!こちらこそ、テゴットをご利用いただき、ありがとうございました!!

また、不用品でお困りのときには是非是非、テゴットをご利用いただければ嬉しく思います。

 

そんな訳で、、どんな訳か分かりませんが・・・(笑)

 

テゴットは年末の大掃除に向けて、お早めに作業のご予約いただいたお客様には更にお安い料金で不用品回収をさせていただきます!

ありがたいことに、ご予約をたくさんいただき作業の日程は、予約の早いお客様の希望日から埋まってきておりますので、なるべくお早目のご予約をオススメいたします!

 

「何日前から不用品回収の予約ができますか?」と

お問い合わせいただくことが多いですが、1ヶ月前、2カ月前でも作業のご予約は受け付けております!

不用品の回収で日時の指定があるお客様は、いつでもお気軽にお電話ください。

 

テゴットの≪出来るスタッフ≫がお客様のご自宅までお伺いし、スピーディーに不用品回収いたします。

 

大阪府大東市なら最短30分前後でお見積りにお伺いさせていただきます。

他社さまとの相見積もりも大歓迎です。

 

 

 

株式会社Tegot

大阪府四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

営業時間9:00~20:00

ホームページを確認する

 

大阪府全域 出張見積もり無料!

不用品回収・買取り・ゴミ屋敷清掃・遺品整理・生前整理・特殊清掃

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る