高価買取

品薄に伴い家電製品、高価買取り実施中です!

今なら!大型家電製品(冷蔵庫・洗濯機・テレビなど)を高価買取しています。

もちろんお買取ができる商品は取外し・運び出し作業もテゴットスタッフが行いますので、エアコンの買取りや食洗機の買取りの場合もお客様は見ているだけで大丈夫です。

ガスコンロ・炊飯器・電子レンジ:ミシンなどの小家電の買取も可能ですので、まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

買取り専門のスタッフが無料でご指定場所まで出張に伺い、その場で査定金額をご提示いたします。

万が一料金がテゴットと折り合わない場合はお断りしていただいても料金は発生いたしませんのでご安心ください。

女性の1人暮らしの方はテゴットスタッフが伺うのも抵抗があるお客様もいらっしゃるかと思います。

そんなお客様はLINEで写真を貼り付けるだけで、概算ではありますが買取り金額を出させていただきます!

≪@tegot≫でID検索し、友達追加お願い致します。

尚、写真は

①売却希望の商品全体の写真

②年式・型番が分かる写真

③傷やヘコミなどがあれば分かりやすく。

この3点をおさえた写真でお願い致します。

分かりくい場合は電話受付スタッフがご説明させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

家電製品は新商品が次から次へと出てきますので、型落ちする前に売却することをオススメいたします!

コラム一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る