スタッフブログ

浪速区で家電の買取をおこないました。

浪速区で家電の買取をおこないました。 こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 娘が小学生になりバタバタした日々を過ごしていましたが何とかやっと慣れてきました。 …

スタッフブログ

天王寺区で遺品整理をおこないました

天王寺区で遺品整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 昨日から大阪では風が強いです。私は自転車で通勤してるのですが風が強くて怖かったので歩い…

スタッフブログ

鶴見区で特殊清掃をおこないました

鶴見区で特殊清掃をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 桜の花が舞い、桜の木も葉っぱがでてきました。早いね。 ほんと最近満開になった!って…

スタッフブログ

泉大津市で生前整理をおこないました

泉大津市で生前整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 良い天気!本日は久原の誕生日です!誕生日に良い天気はなんか嬉しいww ちなみに去…

スタッフブログ

東住吉区でエアコンの買取をおこないました

東住吉区でエアコンの買取をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 急なんですけどね。久原、年始から歯医者さんに通ってるんですけど、、 これ。…

スタッフブログ

旭区で生前整理をおこないました

旭区で生前整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 桜がここ最近急に咲きましたね!久原が大嫌いな虫もたくさん飛んでます。 本日から新学期…

スタッフブログ

阿倍野区で家電の買取りをおこないました

阿倍野区で家電の買取りをおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 引越しシーズンですね。 卒業、卒園された方、おめでとうございます。4月から新…

スタッフブログ

豊中市で遺品整理作業をおこないました

豊中市で遺品整理作業をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 先日のお休みは、旦那の親戚からありがたいことに長女の入学祝いをいただいたのでお礼周り…

スタッフブログ

東成区で生前整理をおこないました

東成区で生前整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ ニュースを見ている方は既に知ってらっしゃると思いますが、全国的に麻疹が流行しています。 …

スタッフブログ

守口市で生前整理をおこないました

守口市で生前整理をおこないました こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/ 最近ブログを真面目に更新しすぎて遂に書くことがありません!(笑) 久原の近況で言え…

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る