ゴミ屋敷清掃

[ゴミ屋敷費用]最安料金は1.8万円!いくらから依頼できる?

 

ゴミ屋敷といっても規模は様々

本当に家の1室にゴミ袋が散乱しているという状況のゴミ屋敷から人が部屋に入れないくらいのゴミがパンパンに詰められているゴミ屋敷もあれば、一軒家丸々ゴミで多い尽くされている様なゴミ屋敷もあります。

今回はその様なゴミの処理をいくらからできるのか?という事を調べて見ました。

 

[ゴミ屋敷費用]最安値は??

2019/04現在で調べたところ・・・

180,00円というのが一番安かった費用です。

これは軽トラックすり切り一杯程度のゴミの料金の様です。

ほんとちょっとしたゴミやお部屋のお片付けって感じですかね。引っ越し時のゴミ処分とか。

本当にゴミ屋敷で悩んでる人はこの値段では収まりませんね。では、本当にゴミ屋敷で困ってる人はどのくらい費用がかかるのか?下記に以前コラムでご紹介したものがありますので抜粋して記載しておきます。

[ゴミ屋敷費用]片付けるための費用は?

ゴミ屋敷の掃除掃除業者で色々あるかと思いますが調べて見ました。

 

ワンルームのゴミ屋敷掃除の場合

40,000円~50,000円程度が目安です。
ちなみに天井まで一杯のゴミ屋敷になると費用は80,000円から100,000円ほどはかかると言われています。

1DKのゴミ屋敷掃除の場合

80,000円〜100,000円程度が目安です。

2DKのゴミ屋敷掃除の場合

150,000円〜200,000円

家一軒が全部ゴミが埋まっているような状態

250,000円~350,000円

※これはあくまでも目安ですので時期により大きく変動することもあるのでご注意ください。

 

 

[ゴミ屋敷心理]ゴミ屋敷清掃業者の選び方は?

ゴミ屋敷業者の比較検索サイトなどがあるのでそういったものを利用するとかなり効率が良いかと思います。

グローバルパーチェ-ゴミ屋敷業者比較検索サイト-

https://global-pace.net/gomiyashiki/

 

ゴミ屋敷の片付けもお任せのテゴット

テゴットのお客様の声

コラム一覧に戻る

同じカテゴリのコラム

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る