お知らせ

松原市で不用品回収作業をおこないました

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

皆さん地球グミって知ってますか?子供たちの中で流行ってるらしくお店では買えない状態です・・

今はティックトック、YouTubeから流行ることが多いみたいで久原はついていけません(/・ω・)/

ゲームセンターで取れたらもらえるみたいですが1個とるのに2,000円とかかかっちゃうみたいで。

いくら流行ってても久原には高くて買えず・・

でも保育園で「○○ちゃんが食べたんやって!」「○○くんも買ってもらった」って聞くと可哀そうかなぁって思い・・やっとネットで探して買ってあげました。優しいお母さんです。私。

韓国から郵送らしく1週間前に支払いしたのですがまだ届きません(笑)

毎日子供たちは「地球グミ届いた?」とキラキラした目で聞いてきますが中々届きません(笑)

早く届いたらいいなぁ~~。子供たちの喜ぶ顔がみたいです♪

さて本日は

松原市で不用品回収作業をおこないました

お電話くださったY様のご実家の片付けのご相談で「自分は仕事してて中々時間をとれないので変わりに片付けてください。」とのことでした。

息子のY様立ち合いのもとお見積りに松原市のご実家へお伺いし、回収する荷物をお母様と息子様で話し合いながらお伺いし、その場で料金を提示しました。

Y様がお金を支払うとのことで、一度Y様の奥様に相談がいる。とその日は保留にしました。

後日Y様よりご契約のお電話をいただき、本日に回収作業を行ってきました。

2トントラック1台分の回収でしたのでスタッフ2名で伺い2時間程でトラックに全て積みこみは完了いたしました。

最後に掃き掃除、拭き掃除をサービスで行い、今回の不用品回収作業を完了といたしました。

お客様には「これで実家に帰る頻度も増えると思います♪」とすごく喜んでいただけました^^

こちらこそテゴットに不用品回収作業をおまかせくださり誠にありがとうございました(*^-^*)

またご自宅の不用品でお困りの際にはお気軽にテゴットにお電話ください!

作業場所:大阪府松原市

作業内容:不用品回収作業 2トントラック1台分

作業時間:スタッフ2名2時間

作業料金:¥70,000-

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る