お知らせ

門真市で家財整理をおこないました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

会社がある四條畷市では桜の花も満開です。来週から暖かくなるみたいですね。

スギ花粉はピークを迎えてるのでしょうか?

久原はスギの花粉症ではないので何ともないですが、長女が花粉症のようで毎朝目がパンパンです。

くしゃみ、鼻水も止まらず・・。

このご時世、くしゃみ・鼻水は嫌がられるので可哀そうです。

4歳にして花粉症になってしまった娘。どうにかして治してあげたいです。

知恵のある方はテゴットのフリーダイヤルまでお願いします!www

さて本日は、大阪府

門真市で家財整理をおこないました。

今回のお客様はテゴットのチラシをみてお電話くださいました。

女性の一人暮らしでエレベーターのないマンションに住まれており、とても自分では片付けれない。とテゴットに家財整理をお任せくださいました。

壊れてしまった洗濯機、着なくなった洋服や靴、かばん

捨て方が分からずずっと置いてあったライター、ジッポ、スプレー缶

この機会にお部屋の模様替えをするみたいでラグやソファ、カーテンなどもお引き取りいたしました。

お化粧系のお仕事をされてるようで多数の未使用化粧品があったので家財整理作業代より値引きのご案内をすると

とても喜んでくださいました(*^-^*)

こちらこそ、今回の家財整理をテゴットにお任せくださり誠にありがとうございました。

またご自宅の不用品等でお困りの際にはお気軽にご相談お待ちしています。

作業内容:家財整理(買取含む)

作業人数:2名

作業時間:2時間半

作業トラック:軽トラック1台分

作業料金:¥18,000-消費税込み

(作業人件費、車両費含む)

お家の家財整理はお気軽にテゴットにご相談お待ちしております!

#家財整理 #マンション片付け #不用品買取 #門真市おかたづけ #大阪府門真市家財整理

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る