お知らせ

東大阪市で家財整理をおこないました

こんにちは(/・ω・)/。

花火見に行きたーい!野球観戦行きたーい!ビール飲みたーい!焼肉食べたい!

最近欲求まみれの久原でございます(/・ω・)/

暑さが日に日に増し夏!って感じになってきました。

子供たちも保育園ではプールが始まり毎日ウキウキで登園してくれてます。

久原の方がプールに入りたいです!うらやましいです!

キーボード打ってると自分の手が視界に入るんですが、日に日に黒くなっていく自分の手が嫌いです。

すぐ黒くなる肌タイプです。誰も興味ありません(/・ω・)/

さて本日は、大阪府

東大阪市で家財整理をおこないました

洗濯機、冷蔵庫、オーブン、テレビの他、取外が必要なエアコン、ウィンドウエアコン、ウォシュレット、LED電気などほとんどのお荷物が家電製品でした。

処分の仕方が分からず、テゴットのチラシをみてお電話くださいました。

スタッフ2名で東大阪市のご自宅にお伺いし、いつもどおりトラブル等なく取り外し作業もバッチリでした☆

最後に掃き掃除を行い、今回の家財整理作業を完了といたしました。

お客様には「電話してすぐに対応してくれて助かりました。」と喜んでいただけました(*^-^*)

こちらこそ、家電の家財整理作業をおまかせくださり誠にありがとうございました。

テゴットでは不要なお荷物1点からお家まるごと全部の家財整理まで、どんなお荷物量でも不用品回収対応しています!

ご自宅に不要なお荷物があればお気軽にお電話ください。

お見積りは東大阪市までお伺いしても無料です。最短当日の伺いも対応してます!

作業場所:大阪府東大阪市

作業内容:家財整理(家電製品引取り作業)

作業人数:2名

作業時間:3時間

使用トラック:1.5トン車1台分

作業料金:¥55,000-消費税込み(作業料、車輛費等含む)

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る