お知らせ

豊中市で不要品の引取りを行いました。

豊中市で不要品の引取りを行いました。

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

先日の休日はお盆休みに向けての買い出しでバタバタしていた久原です(/・ω・)/

頭の中は最近お盆休みでいっぱいですww

私はお盆休みしっかりいただいて旅行に行きますがテゴットは無休でやっていますのでご安心を★!

お盆休み中に普段できない不要品の片付けしてみませんか?

ご予約の空きはまだございますので引取りご希望のお客様はお気軽にお電話ください(*^-^*)

さて今回は

豊中市で不要品の引取りを行いました。

先月、豊中市の違うお客様の引取り作業を行わせていただいてる途中にスタッフにお声いただき

その場は名刺だけお渡ししていたのですが、後日テゴットにお電話いただきご連絡いただきました。

ご両親が老人ホームに入居することになり空き家の状態になるお家を全て片付けたいとのことでした。

洗濯機、冷蔵庫、テレビなどの家電製品に下駄箱、食器棚、テレビ台、折りたたみベッドなどの大型家具

ふとん、姿見、車椅子、押し車、電話機、食器、ゴミ箱などの細かい物もたくさんありました。

トラック2台分の引取り作業を2名でお伺いし4時間程で一軒家の引取り作業は完了しました。

エアコン、天井照明、ウィンドウエアコン等も何事もなく取り外し、引取り作業も完了しました(*^-^*)

最後にお客様にご確認いただき、「ありがとうございました。助かりました。」の嬉しいお言葉をいただき

今回の豊中市の引取り作業を完了といたしました。

豊中市エリアの他にも大阪府全域でテゴットは不要品の引取り対応エリアです。

ご自宅の不要品でお困りの際にはお気軽にテゴットにお電話ください(*^-^*)

フリーダイヤル0120-966-157

受付時間9:00~20:00 年中無休です★☆

引取り場所:大阪府豊中市

作業内容:不要品の引取り

作業時間:2名4時間

作業トラック:2トントラック2台分

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る