お知らせ

年末年始について

年末年始について

こんにちは(/・ω・)/久原です(/・ω・)/

クリスマスも終わり、すっかり年末っぽくなりました。

みなさん楽しいクリスマスは過ごせたでしょうか?

私は家族5人でクリスマスパーティーをしました☆★

いつもは買わないお惣菜やジュースを買って、予約していたケーキを取りに行き、、っていたって普通の感じだったんですが。

子どもたちはクリスマスケーキに乗っている【サンタさん】を誰が食べるのかで言い合いし(笑)

≪1人1人順番にかじっていく≫で話がついたと思えば「○○食べすぎ!!」で喧嘩になり(笑)

ケーキについていたロウソク吹きたい!順番にやろ!3回ロウソクやろ!っていつまでもケーキが食べれなかったり・・・

そんなクリスマスパーティーも、さてあと何年できるのか。って考えれば・・( ;∀;)

毎月毎月子供たちは素早いスピードで成長していくので日々の忙しさに甘えず、しっかり子供たちの成長をみていきたいな。と考えさせられました(/・ω・)/

ちなみにうちの子供たちにもサンタさんはやってきてくれたみたいで凄く喜んでいました♪

~テゴットの年末年始について~

さて本題に入りますが、今年の年末年始の休暇は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと!!!!・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

決まっておりません!!!!ええええぇぇぇぇぇ(;’∀’)

いまのところ30日~3日はたまたま?ちょうど?現場が入っていなく・・

このままだったらお休みになるのですが、、

もちろん急な依頼がありましたら駆けつけます!

電話受付は通常と変わらず朝の9時~夜20時まで対応していますのでお気軽にお電話ください(*^-^*)

ちなみに久原は30日~3日までは愛しの子供たちと過ごしたいので休みます!(笑)

まぁあれですね。簡単に言うと、休みとか休みじゃないとか気にせず!ご相談・ご連絡ください。

今年ももうすぐ終わるので、、、

ブログを今年中にまた更新するのか?と言われれば多分もう今年は更新しないので(笑)

最後にテゴットを代表して挨拶させてください(*^-^*)

今年も1年たくさんのご依頼を誠にありがとうございました。

テゴットも8年目?かな?あってるかな?(笑)

会社をはじめたばかりの頃からご依頼くださるリピーター様や普段お世話になっている不動産会社様、オーナー様、

そしてチラシやホームページ、ネットをみてご連絡くださるお客様等々

皆さまが弊社テゴットを使用してくだるおかげで今年も一年を締めくくることができそうです。

誠にありがとうございます。

来年は現状維持と言わず、更に!【お客様のために】を追求し、スタッフ一同精進していく所存でございます。

まだまだ成長段階かと思いますが、来年もぜひ相も変わらず弊社テゴットをよろしくお願いいたします。

株式会社Tegot

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

事務:久原

みなさま!!!よいお年を☆★(*^-^*)!!!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る