お知らせ

大東市で引越のお見積りのご依頼

こんにちは!テゴットの鳥居です。

昨日の雷雨、大雨にはびっくりしましたね!一瞬停電したので、パソコンの電源も落ちてしまいました。

幸い入力中ではなかったのですが、さんざん打ち込んでから消えてしまった時は茫然ですよね・・・。

以前、上司から文章等の入力中はマメに上書き保存するように注意されたことを思い出しました。

これがついつい忘れがちなのですが、気を付けなければと思います!

 

さて本日は、大東市のS様からお引越しの見積り依頼がございました。

1Kで一人暮らしのS様は家具類は少ないものの、趣味のレコードを大量にお持ちでした。

中にはもう廃盤になったレア物のレコードなど、貴重なレコードがあるので、これらを大切に梱包運搬してもらえる業者をお探しだったようです!

テゴットでは単に物を運搬するのではなく、常にお客様目線を心掛け、お客様の大切なお荷物は更に細心の注意を払って取扱いさせて頂きます。

お荷物の梱包運搬引越し後の清掃までおまかせ頂けるプランを提案し、その場でテゴットに即決して下さいました!

当日はK様のお荷物を心を込めて運搬させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

テゴットではお客様のご希望をお伺いし、お客様に寄り添ったサービスをご提供させて頂きます。

ご相談はお気軽に フリーダイヤル 0120-966-157 までどうぞ!!

 

内容 大東市の引越のお見積り

場所 大阪府大東市

間取り 1K

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

不用品回収買取遺品整理特殊清掃ゴミ屋敷ハウスクリーニング

受付時間 9:00~20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る