スタッフブログ

大阪市港区で不要品の回収を行いました。

こんにちは作業担当でおなじみの明瀬です。

本日は大阪市港区で不用品の回収を行いました。

 

港区といえば、ファミリーにもそして恋人たちにも人気の熱いスポット『海遊館』があるところで有名ですね。

海遊館はまず観覧に工夫をこらしたトンネル型水槽、通称「魚のとおりぬけアクアゲード」から始まり、

最上階の「日本の森」まで14の展示水槽が配置されており、

それらは太平洋の大海原の地理的関係を緻密に再現したものになっているのだとか。

その中でもオーストラリアのグレート・バリア・リーフを再現した水槽は圧巻もので、

まばゆいばかりのすばらしい珊瑚礁を眼の当たりにすすることができます。

そして、海遊館といえば大人気「ジンベエザメ」です。まさにこの子に会いにきたと言っても過言ではありません。

大きな体で広い「太平洋」を模した大水槽内の中を雄大に泳ぐその姿は見る物すべてを魅了してやまないといいます。

 

 

そんな大阪市港区に佇む1軒家のお家にお伺いしました。、

お見積りにお伺いし、お見積り金額にもご納得いただいたので

回収する荷物量が少なかったこともあり、私、明瀬が一人でその場で回収の作業も行わせていただきました。

 

家の中がすっきりしたとお客様も大満足でした!

 

弊社テゴットでは即日の不用品回収も大歓迎です!

ご自宅の不用品が多くてお困りの方や、処分の仕方が分からなくてお困りのお客様も

安心料金設定の弊社テゴットにご相談ください。

困った顔もすぐ笑顔にさせてみせます。

 

フリーダイヤル:0120‐966-157

365日9:00~20:00までお電話受付中です!!

みなさまのお電話心よりお待ちしております。

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る