スタッフブログ

大阪市城東区で不用品の回収を行いました。

こんにちは^^久原です^^

突然ですが昨日、素敵すぎる夢をみました。

久原は下の息子と寝てるんですけど息子のお目覚め時間の早いこと!

毎日お家の目覚まし時計は息子なんですけど今日ばっかりはもう少し寝ていたかったです( ;∀;)

目覚めた瞬間、うんちーーーー!!

現実に引き戻されましたww

そんな息子も最近では、話が通じるようになってきて久原家でアイドル的存在です。

悪いことしてもすぐ許してもらえる末っ子あるある状態です(笑)

 

 

そんなこんなで今日みたいな雨の日でも、土曜日でも、テゴットは通常通り不用品の回収作業も行っています!

すでにご予約いただいてるお客様より「今日は雨やけど作業できますか?」と不安げにお電話かかってくることがありますが、

トラックが横転するほどの荒れた天気や、スリップするほど雪が積もったり・・・

なんて以外はそのまま作業を、おこないますのでご安心ください( ^)o(^ )!

 

私、久原は雨の日体調崩しがちですが、

テゴットの作業スタッフは元気らしいのでご安心を…( ^^)

 

本日は大阪市城東区で不用品の回収を行いました。

軽トラック1台にもならないぐらいの少ない量でしたが、お客様はマンションの上の方の階に住まれており、

処分するのに何度もエレベーターを往復する面倒や、手間を考えるとテゴットに依頼したいとのことでした。

※テゴットに不用品回収を依頼するのに理由なんて何でもOKですよ(#^.^#)!!

 

まだ製造年月日のあさい電化製品(小家電)電子レンジ、炊飯器、トースターが箱ありだったり、

大型家具ソファが比較的きれいに使用されていたり・・・を考慮し料金を少し頑張らせていただきました。

作業自体はスタッフ2名でお伺いし、2時間かからず作業が終了しました。

 

テゴットは海外への貿易にも力をいれていますので、他社の不用品回収業者様より料金を頑張らせていただいています!

他社様でお見積りをとり、料金に納得できなかった方は、一度テゴットのお見積りもとってください!(‘ω’)ノ

テゴットは他社様との相見積もりも大歓迎です★☆

大阪市城東区までお伺いさせていただいてもお見積りは完全無料!

まずはお気軽にお電話にてご相談ください。

 

ご自宅の不用品ならどんなお荷物でも回収可能です!

(※ペットなどの生き物は絶対ダメです!まず捨てるなら飼うな!です。そしてお荷物じゃないです。家族です。)←シツコイ。

捨て方に困っている不用品はございませんか?(*^-^*)

大型家具や家電はもちろん、自転車や電子ピアノ、カーペット、金庫、仏壇などのお引き取りも行っています。

こんなことはどこに依頼すればいいの?なんてことでもテゴットにお電話いただければご対応させていただきますよ(#^.^#)

皆さまからのお電話お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までです!!

 

 

株式会社Tegot テゴット

大阪府四條畷市楠公2-4-1

不用品回収・買い取り・引っ越しのお手伝い・遺品整理・特殊清掃・ハウスクリーニング

ご自宅のお困りごとはテゴットまで!

0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る