スタッフブログ

東大阪市で大型家電の運搬をおこないました。

久原です。

テレビのニュース、ネットニュース・・・

どこでも世間は新型コロナウイルスのニュースで溢れています。

「新型コロナ〇〇県過去最多」

「〇〇県で新たに〇人感染」

「緊急事態宣言〇△✕¥・・・」とか・・・

毎日、毎ニュース、コロナウイルスで溢れているこの日常。

 

そんなニュースが続くなか、

今までと変わらずこうやって会社へ出勤して、

子供たちは保育園に行き、スーパーに買い物に行き、、

って生活をしている自分に違和感を感じるときがあります。

同じ大阪府なのに。どこか他人事のような。

 

グルリンと生活が一変した方と、久原みたいにいつもどおり生活している方と

両極端に分かれているような今日この頃。

いつ身近で発症してもおかしくないだろうし、

手洗い、うがい、アルコール消毒はこのまま気をはって続けていかなければいけませんね。

1日でも早くコロナウイルスが全世界から消滅しますように!!!!

 

 

さてさて本題にもどります。

本日は東大阪市で大型家電の運搬をおこないました。

東大阪市から枚方市への運搬で、運搬物は大きい冷蔵庫とドラム式洗濯機の2点でした。

品数は少ないものの、ドラム式洗濯機が重たいこと!!!!

あ。わたくし久原は運んだことございません…

持ってみたこともございません(/・ω・)/

(よく作業スタッフが重たい~~と口にしているのを聞いてるだけですww)

 

お父様から譲りうけたとのことで、運搬のご依頼をいただきました。

今回は洗濯機の取り付け作業もテゴットにお任せいただき、

枚方市のご自宅で使用していて不要になった冷蔵庫と洗濯機+テレビの回収もご一緒に行わせていただきました。

 

1日で運搬、取り付け、不用品回収がすべて終了し、

お客様には喜んでいただけました(*^-^*)

コチラコソ、アリガトウゴザイマシタ(*^▽^*)☆

 

 

大型の家電製品は新しく購入しても、ご自宅までの配送料がとられる場合もございますよね。

せっかく譲りうけても配送するのが大変だったり、ご自身で取り付けの作業が出来なかったり…

そのようなことでお困りの方はぜひぜひ!テゴットにご相談ください!

大型家電でも格安料金にて運搬いたします!(^^)!

 

まずはお気軽にお電話お待ちしております。

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間は9:00~20:00までとさせていただいております。

営業時間外でのお問い合わせはメールかLINEにてよろしくお願いいたします。

後日、受付スタッフより返信かお電話にてご連絡させていただきます(#^^#)

 

株式会社Tegot テゴット

大阪府四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00

定休日:年末年始のみ

 

不用品回収・買取・引っ越しのお手伝い

ハウスクリーニング・生前整理・遺品整理・特殊清掃

※ご自宅のお困りごとは何でもテゴットにお任せください!!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る