スタッフブログ

本日は大阪府高槻市に草抜きにお伺いしました。

こんにちは!(^^)!久原です(*^-^*)

突然ですが、久原は数ある仕事の業務の中でブログの更新が片手に入るぐらい好きなんです。

ポンポン ポンポン文字が出てくるんですよ~~おしゃべり好きなもんで(*^-^*)

ブログの更新自体は実際にいかせていただいたお客様の中から、勝手に選ばせていただき(久原の独断です)書かせていただいています。

1日に何件も作業をこなしているので、すべての作業をブログで更新させていただくのには

さすがに久原の業務時間内には終わりません・・・

割愛させていただいた理由なんてのは本当にございません!本当にその日の久原の気分?なんです!

 

そうやってゆる~く更新してきたんですけど、わたくし久原は本日をもって産休に入ります(/・ω・)/

このコロナのご時世、よくもまぁ呑気に働いてました(/・ω・)/

スタッフ達は口のうるさいおばはんが居なくなって

やったー!らっきー!ふーー!!!!なんて思ってるかもしれませんがwwww

どうせそのうち戻ってきます(/・ω・)/(/・ω・)/ww

 

この会社に入社して早くも3回目の産休ですが(笑)

元気な赤ちゃんが産まれますよーーに☆!

 

 

 

長くなってしまい申し訳ございません(‘◇’)ゞさてさて!本題にもどります。

本日は大阪府高槻市に草抜きにお伺いしました。

草抜きもしてんの~?って思ったそこのあなた!安心してください(*´з`)やってますよ!

 

今回お伺いしたR様はテゴットの超超超リピーター様でございます。

引っ越し、不用品の回収、お庭周りの片づけ・・・などことあるごとにテゴットをご利用していただいてます☆★

テゴットのスタッフなら名前を聞いたら分かるほどの常連様なのですが、今回はご自宅のお庭を綺麗にしたい!とご相談をいただきました。

大きい木が2本、中ぐらいの木が1本生えていて、あとは雑草がたくさんって感じでした。

お話しをすすめていくと、お孫さんが活発な年齢になり、お庭を綺麗にしてお孫さんを庭で遊ばせてやりたい。

プールとかもしてあげたい!とのことでした。

 

このご時世、コロナでどこもいけないお孫さんのために庭をキレイに(#^^#)なんて優しいR様!

 

木もすべて要らない。子供がなるべく怪我をしないように。あとは任せる。ということで、

R様は1人暮らしのため、お庭の手入れまでは普段から手が回らないとのことでしたので

今回は木の伐採と全ての草抜き、除草剤をまいてシートをはって砂利をひき

今後の手入れでなるべくR様が楽になるようにさせていただきました。

今後の手間が省けたことが1番うれしい!とR様にはすごく喜んでいただき、テゴットとしても何よりでした★☆

 

テゴットは決して庭師ではないため、綺麗に丸くカット・・・とかはさすがに出来ないですが、

上記のような作業ならテゴットの力自慢の作業スタッフにぜひぜひお任せください!(^^)!

暑いし焼けたくないし・・・って理由でももちろん大歓迎ですよ!(^^)!

テゴットの作業スタッフが変わりに日焼けさしてもらいますので!!ww

 

まずはお気軽にフリーダイヤルまでご相談ください!

フリーダイヤル:0120-966-157

営業時間は9:00~20:00までとさせていただいております。

土日祝日休みなしです!(^^)!お盆期間中も営業中です!

 

株式会社Tegot テゴット

大阪府四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

 

不用品回収・買取・遺品整理・特殊清掃・生前整理

ハウスクリーニング・引っ越し・草抜き・伐採・片付け

☆ご自宅のお困りごとはお気軽にテゴットにお電話ください!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る