スタッフブログ

本日は大阪府豊能郡能勢町にたくさんの木片を回収しに行ってまいりました。

みなさまこんにちは、作業担当の明瀬です。

最近車(ファミリカー)を新しく買いました!

今は納車されるまで毎日ウキウキです!

このご時世に…と言われることもありますが、子供が増え今の車(セダン)では流石に限界を感じ意を決して購入に!

あぁぁぁぁ!!楽しみです!!!!

子どもたちもまだまだ小さく汚されそうですが掃除頑張ります!

当分の趣味は洗車になりそうです(笑)

 

さて、本日は大阪府豊能郡能勢町のとあるお宅にたくさんの木片を回収にいってまいりました。

自然あふれる大阪府豊能郡能勢町のお宅の横が山の斜面になっておりまして、

そこに木片がたくさん置いてあり、それを全て処分してほしいとのご依頼でした。

なんでも、自作の物置小屋がシロアリにやられてしまい、解体した際に大量の木片がでたのだそうです。

その大量にでた木片を捨てることができず、1ケ月ほど山の斜面に放置していたそうです。

そんな折、弊社のホームページを見ていただき、回収のご依頼いただきました。

 

木片は長いもので2m、短いもので20cmぐらいと大きさはまちまちでした。

加えて、山の斜面からトラックに運び込むのに足場の悪い山の斜面を通らねばならず、苦労しました。

ですが大量にあった木片も到着するや否や、スタッフ2名であっという間に片付けてしましいました。

お客様もそれには唖然としておられました。

お客様はとても大喜びでまた不用品が出たら是非テゴットに頼むよと言ってくださいました。

そのお客様の唖然とした光景は我々にとってはある意味快感であり、やりがいでもあります!

本日はどうもありがとうございました。

次回も不用品回収はテゴットにお任せください。

 

大阪府エリアなら出張見積り無料です!

もちろん能勢郡までお伺いしても無料です。

お見積り金額にご納得いただけない場合はお断りしていただいても構いません。

不用品の回収で口コミNO.1をいただいてるテゴットに

まずはお気軽にお電話ください。フリーダイヤル0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る