スタッフブログ
高槻市に不用品の処分と運搬作業にいってまいりました。
コロナウィルスの経済的影響はどこまで続くのでしょうか?
早く元通りの生活に戻ってほしいものです。
こんにちはテゴット大西です。
本日は、高槻市へ不用品の回収と運搬をおこなってきました。
高槻市といえば京都、大阪のベッドタウンとして交通の便の良い地域であります。
また、キャッチフレーズが『水とみどりの生活文化都市』ということでもおなじみですね。
春には桜が、夏には川遊びや蛍、秋には色鮮やかな紅葉と四季折々の自然が満喫できるハイキングスポット『摂津峡』もあります。
そんな高槻市で、今回のご依頼主のお父様が飲食店を経営されていたそうですが、
年齢を重ね、体も不自由になられたということで引退を決意されたそうです。
まだまだ使用できそうなものは知り合いに引き取ってもらい、そのほかの不用品は処分するということでした。
使えそうなものもたくさんあり、処分するか知人にもらってもらうか高槻市へ作業に伺った時も悩んでいらっしゃいました。
ですので、置いてある荷物すべてにおいて、お客様と確認しながら作業を進めさせていただきました。
お客様は作業開始時は不安そうな顔をされていましたが、作業が終わったあとはすっきりした顔をされていました。
処分の荷物を全て積み込んだあとに、指定場所に運ぶ荷物を積み込んで高槻市での作業は終了となりました。
お客様はとても喜んでおられ、これですっきりしたとおっしゃられておりました。
最後に運搬物を指定場所にお運びして今回ご依頼いただいた運搬と不用品の回収作業は終了となりました。
また、なんかあったらきてちょうだい!とお客様から嬉しい言葉をいただきました。
ありがとうございました。
今後とも、テゴットをよろしくお願いいたします。