スタッフブログ

大阪市北区の商店街にて不用品を回収に行って参りました。

いやぁ~梅雨ですよ梅雨。あめ ざーざーです。困ったもんです。

こんにちは、テゴットの大西でございます。

九州地方は豪雨で冠水した地域があるとか・・・。

九州地方の被害にあわれている方々につきましては心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、今回は大阪市北区に不用品回収に行って参りました。

大阪市北区といえば、大阪の中心街ともいえる場所で、JR大阪駅があることでも有名ですね。

そんな北区には天神橋筋商店街という日本一長い商店街があります。

そんな商店街にあるジュエリーショップのオーナーよりご連絡をいただきました。

長年経営してきたお店だったが、コロナで客足も途絶えているし、年も年だし体も不自由になってきたしで、

家賃もばかになんないんでお店をたたむことにしたんだよ。

だから、ここにあるショーケースやらなんやらを全部回収してほしいいんだよ。

というご要望でした。

 

ショーケースは分厚いガラス素材でかなりの重量物でした。

数えてみるとそれが8台もあるじゃないですが?!・・・

でも大丈夫です!

作業当日はテゴットの力自慢が集結してトラックに積み込みました。

そのスピードと体形の良さにお客様もびっくりされていました。

「40年も前の話だが、これらのショーケースはユニック車のクレーンで吊って台車で転がして10人くらいで搬入したものだが・・・へぇ~運ぶの・・・手で・・・。」

ただ、ただ関心されておられました。

そのときがテゴットの力自慢のスタッフたちの喜びの瞬間だと倉庫に帰ってきてから自慢げにお話しています(笑)

作業はあっという間に片付いてしまいました。

本日はテゴットをご利用いただき、どうもありがとうございました。

 

どんな重量物でもテゴットの筋肉自慢にかかればあっという間に作業を完了させてみせます。

ご連絡はお気軽に!!

フリーダイヤル 0120-966-157

受付スタッフがご相談やお問い合わせも丁寧にご対応させていただきます。

 

作業場所:北区天神橋商店街

作業時間:1時間

作業人数:3人

 

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2-4-1

受付時間 9:00~20:00

不用品回収、重量物の運搬、引取などどんなお困りごともご相談ください!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る