スタッフブログ

尼崎市で不用品回収をおこないました。

こんにちは!テゴットの福本です!

いきなりですが、私食べ物(新作)には目がないんです( *´艸`)

急にどうした?!っと思いますよねw

昨日夜テレビを見ていたんですが、ミスタードーナツのCMで新作のもちクリームドーナツが販売してると知りました!

旦那も私もすぐにでも食べたかったんですが、夜も遅かったので我慢しました( ;∀;)

新作・期間限定と聞けばより欲しくなりませんか?

3日から8月上旬で数量・期間限定で販売されています。

今日買いに行こうと思います!!夕方まで置いてますように!!!

皆さんもぜひ食べてみてください(^_-)-☆

 

 

 

さて本日は尼崎市で不用品を回収させていただきました。

少し前から捨てたかった大型家具がありお一人では運べないとご依頼を受けK様のご自宅の尼崎市にお伺いいたしました。

K様は、不用品回収で少しでも料金を抑えるために尼崎市の市で処分するように依頼したそうですが、

市が決めた日時にご自身で指定の場所に運ばないといけない。と言われテゴットにお電話くださいました。

 

ご自身で運び出すのはもちろん、エレベーターの無いとこでは余計に厳しいと思います...

テゴットでは回収させていただくお荷物はそのままで現場スタッフが

お客様のご自宅にお邪魔し不用品を回収させていただきます!!

どんな重たい物でもそのままで大丈夫ですのでお任せください。

 

今回、尼崎市にお伺いし回収させていただいたのは大型家具4点でした^^

お客様からは「本当に助かったわ!ありがとう」と感謝のお言葉をいただきました。

大変お喜びになられたようで弊社テゴットも嬉しい限りです。

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございました。

 

どこに捨てたらいいかわからない物、お一人では処分が難しい物

どんな物でも構いませんので不用品回収でお困りの際には

フリーダイヤル0120-966-157までお電話お待ちしております。

 

尼崎市までお見積りにお伺いしても見積り料金は無料です!

LINEやメールでのお問い合わせも可能ですので、お気軽にお問い合わせください^^

不用品回収はテゴットで決まりです!!

 

株式会社テゴット

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

受付時間9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る