スタッフブログ

旭区で不用品回収をおこないました。

こんにちは、テゴットの福本です!

いつまでもいつまでも雨が続き、そろそろ梅雨開けしてほしいです!

たまにの雨ならいいんですが、天気予報みても

今週、来週と雨だと嫌になってしまいます( ;∀;)

晴れ過ぎても暑いですし(笑)

洗濯物も部屋干しだけでは間に合わず乾燥機を使ってますが、

2.3回乾燥機回さないと乾かなくて一回3時間もかかるので

電気代も毎日となると恐ろしいです・・・

梅雨は終わってもらって暑くなく快適に過ごせますように!!!(‘◇’)ゞ

 

 

本日は旭区で不用品の回収をおこいました。

S様からお電話があり、すぐに旭区にきて不用品の回収をして欲しいとご依頼を受けました。

当日の回収が希望だったこともあり今回はトラックで旭区までお見積りにお伺いし

その場で回収の料金にもご納得いただけたので

お荷物が少ないこともありその場で回収をさせていただきました。

大きな食器棚などご自身で運び出すのは困難な物があり

「部屋がスッキリした!ありがとう!」とS様には大変お喜びいただけました。

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございました。

 

今回はお見積りの当日に不用品の回収をさせていただきましたが、先着順となっておりますので

すぐに不用品の回収をご希望の場合はお早目のご予約をオススメいたします。

お電話でお問い合わせやお見積りは旭区までお伺いしても完全無料ですので処分にお困りの際は

フリーダイヤル:0120-966-157までお電話お待ちしております。

 

テゴットでは、不用品の回収だけでなくお引越し、ハウスクリーニング、遺品整理、

生前整理、買取、特殊清掃、ゴミ屋敷の片付けなどもしております。

皆さまからのお電話お待ちしております。

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

受付時間:9:00~20:00

 

尚、受付時間外であってもメールやLINEでのお問い合わせは24時間受け付けています!

ご自宅の不用品の処分はぜひテゴットにお任せください!

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る