スタッフブログ

大阪市北区で遺品整理をおこないました。

こんにちは!テゴットの福本です^^!

 

テゴットで働き始めて約1か月が経ちました。

最初は何もわからず電話を受けるのでさえ戸惑い

毎日電話口で、噛まないように帰りながらブツブツと電話の練習をしていました(笑)

傍から見れば独り言言ってる・・・コワッと思われていたと思います。。w

まだまだ未熟者ですので色んな事を完璧に出来るようこれからも頑張ります!!

 

気温が高く暑い日が続いてますので

皆さま水分補給はしっかりと熱中症にはお気お付けください(o_ _)o))

 

 

さて本日大阪市北区の一軒家にて遺品整理をおこないました。

 

遺品整理は作業に入り仕分けの選別から行うのですが、

長年ため込んでいたと思われるお品物が一軒家に沢山ございました。

今回の遺品整理のご依頼は娘さまからのご依頼だったのですが、

神奈川県にお住まいで大阪には3日間しか滞在できないとの事でしたので

即日お見積りに大阪市北区までお伺いし遺品整理の作業にとりかかりました。

(ご予約が埋まってましたら即日のご案内が出来ない場合があります...)

 

ご両親がお亡くなりになられ、遠方だった為片付けに来ることが難しく、

8年以上空き家状態とのことでした。いざ片付けようとしても

ご自身ではどこから手をつけたらいいか分からずテゴットにご相談くださいました。

 

お伺いした当日は、お見積りと遺品の仕分け作業を行い、次の日に引取作業を行わせていただきました。

急遽の作業だったこともあり、今回の遺品整理は2日工程にさせていただきました。

ご依頼いただいた娘様には弊社の作業時間にもご協力いただきありがとうございました。

遺品整理作業も無事終わり娘さまは心置きなく帰られました。

 

 

株式会社テゴットでは今回のようにお家丸ごと片付けや

ご不要になった物のお引き取り、供養や特殊清掃作業など様々な案件に対応しております。

スタッフ個々、遺品整理や仕分け作業、特殊清掃などの資格も保有しています。

知識と経験豊富なスタッフが対応しておりますのでご安心ください!

 

ご実家の遺品整理や片付けにお困りの方は

フリーダイヤル:0120-966-157までお電話お待ちしております(o*。_。)o

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

受付時間:9:00~20:00

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る