スタッフブログ

西成区で不用品の回収をおこないました。

こんにちは(/・ω・)/福本です^^!

7月の末からお腹の調子が悪く病院に行ってみてもらったら

感染症胃腸炎と言われ1週間以上お休みさせていただいてました(´;ω;`)

旦那と私がひどくお腹を下しておりました・・・

 

先生に食べたものなど聞かれ思い当たるとすれば鳥の刺身ですかね?と言うと

二人一緒になってるし鳥の刺身しかないわ!

こんな時期に鳥の刺身なんか食べたらあかん!とたくさん怒られました(;´д`)トホホ

 

薬も飲み終わり福本完全復活いたしました!!!パチパチ

 

あの地獄の日々を思い出すと今後一切鳥の刺身は食べません!!

でも、美味しいんですよね(/_;)

鳥は特に気を付けなければいけないですね。

もう食べることはないですけど!!!(笑)

 

皆様も生ものには十分お気を付けくださいませ。

 

 

本題に戻らせていただきます!

本日は西成区で不用品の回収をおこないました。

テゴットのチラシを見てお電話をください洗濯機とブラウン管のテレビを処分して欲しいと

ご依頼を受けお伺いさせていただきました。

 

洗濯機が潰れて新しいのを買うのに処分したいが、高齢なため動かせない。

大きいブラウン管のテレビも何十年と放置していて回収してほしい!とのことでした。

足腰が悪く運べないので家の中に入って運んでくれますか?と不安そうにおっしゃられましたが、

もちろんです!エレベーターがなくても階段作業でもテゴットのスタッフにお任せください(^^)/

 

よくお客様から家の中に入って運んでくれますか?

荷物を外に出したほうがいいですか?とお問い合わせいただきますが、

回収させていただくお荷物などはすべて現場スタッフが行いますので

お客様はお電話一本だけで大丈夫です!

 

重たくて運べない、不用品が沢山あり回収して欲しい等

どのような事でもお気軽にテゴットまでお電話くださいませm(_ _”m)

 

お客様のお困り事解決いたします^^!

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

受付時間:9:00~20:00

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る