スタッフブログ

守口市で不用品の引取を行いました。

本日は大阪府守口市にお住まいのS様より不用品の引取のご依頼をいただきました。

お電話でお問い合わせいただき、お急ぎのため当日見積り希望だったので近くを走ってるスタッフが伺わせていただきました。早速見積り金額を提示したところ、料金にご納得いただき、そのまま作業も行わせていただきました!担当スタッフとのフレンド写真まで、ありがとうございます。細かい不用品はお客様自身でダンボールにまとめてくださっていたので、作業もS様のご予定時間内に終了することが出来ました!(^^)

『テゴット』では不用品の引取・買取の当日のお見積り、作業も承ります。お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせ時に受付スタッフにお気軽にお申し出ください。当日に伺いが可能なのか、直ぐにお調べいたします。引越しのお手伝いも当日の作業が可能です!退去日が近いお客様、≪諦めてもう1ヶ月分の家賃を払う≫選択をする前に、≪テゴットに頼む≫と云う賢い選択をしてください。【ご依頼主様、皆様から『ありがとう』と言ってもらえる】会社づくりをしています。些細なことから一戸建ての引越しまで、どんなご依頼も全力でサポート致しますのでぜひテゴットにお任せください。

 

丁寧な対応、スピーディーな作業、分かりやすい明朗会計で、お客様皆様からエキテン口コミサイトで地域NO.1を只今10ヶ月連続でいただいています。多くの経験・実績を積んでいるスタッフばかり揃えていますのでご自宅のことでお困りの際は、テゴットにご相談くださいませ。尚、フリーダイヤルの受付時間は9:00~20:00までですので御了承くださいませ。(土・日・祝日も営業しています!)

 

株式会社テゴット プロのおかたづけ ハラちゃん

大阪府四條畷市楠公2丁目4-1

フリーダイヤル:0120-966-157

不用品引取・買取・引越しのお手伝い・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・特殊清掃・ハウスクリーニング

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る