スタッフブログ

西淀川区で生前整理をおこないました。

 

おはようございます!福本です(*‘ω‘ *)

 

朝から携帯に緊急速報「大阪880万人訓練」の訓練通報がぴーぴー鳴り

いきなりだったので心臓とまるかと思いました( ゚Д゚)

いやほんとびびりなので急に大きい音とか苦手なんです(笑)

 

なにもなく訓練通報で良かったです。

 

しかし、福井県では震度5弱の地震が起きたそうです・・・

台風10号も勢力が凄いようですし、皆さまどうかご無事で!!

 

コロナ、台風、地震ちょっと色々起きすぎじゃないですか(/_;)

早く穏やかに安心して過ごせることを祈っております。

 

 

さて、本日は西淀川区で生前整理をおこないました。

お母さまが施設に入居することになり、生前整理をしたく

息子様ご自身で行う予定でしたが、お仕事が忙しかったりと

なかなか手がつけれず困っていたそうです。

ネットで生前整理してくれる所を探していたらテゴットの㏋を見つけお電話くださいました。

 

「仕事が忙しくなかなか時間が作れず、何から手をつけていいか分からなくなり

プロの方にお願いしたい」とのことでした。

 

お見積りにお伺いしお話を聞かせていただき

生前整理の説明やお見積り金額にもご納得の上ご契約くださいました。

この度は弊社テゴットにご依頼いただきありがとうございます。

 

作業日当日残しておくもの、処分するものに分け

息子様からお見積りの際伺っていた「アルバム、貴重品」を見つけてほしいと

お聞きしていたので作業しながら探しておりましたら

押入れの奥の方からアルバム等が見つかり息子様にお渡しいたしました。

お荷物などが沢山ありましたが6名終日で作業完了いたしました。

 

息子様からは「一人では出来なく、お願いしていたアルバムや貴重品を見つけてくれ

テゴットさんに頼んで良かったです。暑い中ありがとうございました。」とお礼の言葉をいただきました。

お客様には大変喜んでいただけ我々スタッフ一同嬉しく思います。

 

生前整理は何からしたらいいか、どこから手をつけたらいいのか分からないと思います。

テゴットにお任せ下さればプロのスタッフがお伺いし

分かりやすいお見積り、説明いたします。

ご不明な点がありましたらスタッフにお申し付けください。

 

フリーダイヤル:0120-966-157までお電話お待ちしております!

受付時間は9:00~20:00までとなっております。

 

 

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

 

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る