スタッフブログ

八尾市でゴミ屋敷のお片付けをおこないました。

こんにちは!久原です!

先日【小学生が選ぶ憧れの人】というのをテレビで観ました。

1位:竈門 炭治郎(かまど たんじろう)

2位:お母さん

3位:胡蝶しのぶ

4位:先生

5位:お父さん

6位:冨岡 義勇

7位:竈門 禰豆子(かまど ねづこ)・・・

以下10位まで全員鬼滅メンバー!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!

 

鬼滅人気が凄すぎる!!

観ていない久原は全然分からんが・・・ww

お母さんとして日々頑張ってるのに炭治郎に負けるのは結構ショックです・・・( ;∀;)

 

 

本日は八尾市でゴミ屋敷のお片付けをおこないました。

テゴットにお問い合わせくださったのは息子様からでした。

お話を聞かせていただきますとお母様がお亡くなりになられてから

お父様お一人でお住まいになられ、高齢になどにより掃除や片付けがままならなくなり

息子様がご実家に帰ってきた際

足の踏み場も無いといった状態だったそうです。

息子様はすでに県外にお住まいだった為

仕事やご自分のご家族の予定などでなかなか時間が作れず

困っていたところ、テゴットにご相談くださいました。

 

早速八尾市までお伺いし

息子様、お父様立ち合いのもとでお見積りをいたしました。

 

お父様ご自身も家の散らかりようには困っていたようでしたが、

重いものを運んだりするのも大変で

そもそも捨てる物も1人では無理・・・と諦めてしまったみたいです。

お見積り内容にご納得の上「お願いします。」とその場でご契約くださいました。

 

2LDKのお部屋すべてにお荷物やゴミが沢山あり、

片付けの作業はスタッフ6名でおこない、

朝から夕方までかかりましたが何とか1日で片付けの作業は完了いたしました。

 

息子様、お父様からは「こんなに綺麗にしてくれて本当に助かりました。

作業も早く丁寧でテゴットさんにお願いして良かったです。

ありがとうございました。」と感謝のお言葉をいただきました。

お客様には大変お喜びいただけたようで我々スタッフ一同嬉しく思います。

この度は株式会社テゴットをご利用いただきありがとうございました!

 

お家がゴミや荷物で溢れかえって困っている、

すでに害虫が発生してしまってる。

近隣から苦情がきてて早急に対処して欲しい等ありましたら一度テゴットまでご相談ください!

テゴットがお客様のお悩みを解決いたします!

 

フリーダイヤル:0120-966-157までお電話お待ちしておりますm(_ _”m)

メール、ラインでのお問い合わせも承っております。

株式会社テゴット

四條畷市楠公2-4-1

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る