スタッフブログ

生野区で不用品回収をおこないました。

おはようございます!久原です!

昨日は我が子たちが通っている

保育園ではクリスマス会でした★☆

コロナ過ということもあり、例年どおりには

いかなかったみたいですが、その分クリスマスプレゼントを豪華にしてもらい

家に帰ってきた子どもたちはプレゼントを開くや

お家の中は『いえーーーい!!!』『やったぁぁ!!』とお祭り騒ぎ。

ご近所の皆さまには申し訳ないぐらいのテンションで喜んでおりました(*^▽^*)

 

まだまだサンタさんを信じてる子供たち(#^^#)

みているだけで癒されました(*^▽^*)

 

 

 

さて本題にもどりますが、本日は

生野区で不用品回収をおこないました。

 

テゴットは大阪市内からの不用品回収のご依頼はほんとうに多いです!

ありがとうございます(*’ω’*)

 

今回は軽トラックに乗る分だけの不用品回収。

マンション13階にお住まいのお客様だったので

エレベーターを行ったり来たりしながらの回収作業でしたが

スタッフ2名でお伺いし1時間ほどで回収の作業は完了しました。

 

お客様には「はや!ありがとう!!」と笑顔で喜んでいただき

テゴットとしてもお客様の喜んでいただける顔に嬉しくなりました(*´ω`*)

 

ネットではいま1日5組様限定で

軽トラックに入る分だけの積み切りプラン(不用品回収)を

普段¥20000+税で回収させていただいてるところを!!!

【¥14800+税】でお引き取りしています!!!

ほんとうに『激安!!!』オススメです(*^▽^*)

 

※リサイクル料金のかかる電化製品

(エアコン、テレビ、冷蔵庫、洗濯機)

※産業廃棄物

は別料金とさせていただいています。

これは?って悩む不用品はお電話にてご確認ください。

 

テゴットの不用品回収は

ご予約順となっておりますので、お早目のお電話をお願いしています。

まずはお気軽にお電話ください!

フリーダイヤル:0120-966-157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る