スタッフブログ

大阪市で遺品整理の作業を行いました。

テゴットの原田です。

本日は大阪市のU様のご依頼にて、お母様のお荷物の片付け作業を行いました。

初めてのことで何をしていいのかわからず、インターネットを見てもどこも同じでどこに依頼をしようか、長い間 お悩みになられていたそうです。

何社かお見積りをとってみたのですが決め手がなく、知人からのご紹介があり弊社もお見積りにお伺いしました。

他社様の見積書のなかには弊社よりも金額面で安い見積書もあります。

なぜ、テゴットを選んでいただけたのか理由を聞かせていただくと・・・

 

選んでいただいた理由は見積り担当の人柄とエキテンなどの口コミでした。

人生の中で、なんども依頼をするようなことではないので、任せて本当に大丈夫か、遺品整理の荷物はどこに行くのかと心配のところ、

若い営業のスタッフが言葉足らずではあるけれども、一生懸命に説明してくれているのに心を打たれたそうです。

 

遺品整理作業が全て終え、清掃なども全て終えた後、U様から感謝の電話がありました。

作業スタッフ3名への激励、会社への激励。

この仕事、本当にやっててよかった。。

私が胸をうたれました。

私たちはお客様の立場にたって、真剣に向き合い最善のプランを提案しております。

中にはお客様のお力になれない時もありますが、最善を尽くすように企業として努力して参りますので、一度ご相談ください。

この度は数ある業者の中からテゴットをご指名いただきまして真にありがとうございます。

 

遺品整理・特殊清掃はテゴットまで

0120−966−157

スタッフブログ・お知らせ一覧に戻る

サービス内容を詳しく見る

他のページを見る